引きます 出汁を 丁寧に



アンダンテのりっちゃんから
味付けのりのお返しをもらいました。

なんて高級なかつおぶし。\(^o^)/
味の素じゃないぜ。モノホンのかつおぶしだぜ?
マジで?いいの?お吸い物作っちゃうぜ?\(^o^)/

アンダンテは、男の執事さんが
いるのでいいですよねー。
男同士でしか語れないことも多いです。

バータイムは基本的に
ド下ネタしか話していません。
お嬢様の夢を壊しまくりです。\(^o^)/


今日はpoco休みでフロンティア行ったら
いちのせくん・トムさん・吉岡さんと
完全にpocoメンバーでした。\(^o^)/

休みだったらpoco貸してあげれば良いのに。\(^o^)/