5月30日(酢豚風・・・?)

日曜日のポコスターとかけて

作りたてのカレーと説く。

その心は・・・?

内緒。\(^o^)/

ちなみにずっと前に出した謎かけの

答えは「処女」です。\(^o^)/

その心がわかった人は、

こっそり最低だと思っておいてください。\(^o^)/

(給料日後の土日です)

何時間寝ても眠い気がするのは、

誰かに騙されているような気がしてならない

薔薇男氏の今日の日替わりは、、、売り切れ!!

16:00ごろに行ったのに

日替わり売り切れとかすごい混雑したか

あんちゃんが手抜きしたかどっちかだー。\(^o^)/

酢豚食べたかったのになー。

仕方ないので今日は玉五郎で浮気してきましたが、

やっぱココは美味しいね。

スープの器が小さいこと以外は

ほとんど合格。

夏は永遠に麺を食べ続けたいっ!!

・・・と、いうことで

今日は5月最後の日曜日ということで、

勝手に開催中の薔薇男カラオケ杯最終日です。

帰りがけのはづきちゃんと

滅多に入らないキキちゃんを強引に歌わせて

ギリギリで有力候補全員が歌ってくれました。

終結果は、以下のとおりです☆

まいちゃん つぐない/テレサテン 62点

キキちゃん 残酷な天使のテーゼ/68点

こなちゃん LOVE LOVE LOVE/ドリカム 70点

あんちゃん 未来へ/キロロ 75点

なつめちゃん ビスケット/YUKI 79点

ひなちゃん ボヤージュ/浜崎あゆみ 79点

はづきちゃん YELL/いきものがかり 82点

みあちゃん 運命/こうだくみ 83点

ろーずちゃん お前と供にある/GLAY 84点

ゆなちゃん Rumbling hearts栗林みな実 87点

こゆきちゃん 聖少女領域アリプロ 89点

こゆきちゃん見事優勝!!

おめでとう。\(^o^)/

ただ、前にも言ったけど

これ別に他の人が下手なわけじゃなくて

みんな本当に上手いんです。

キキちゃんとか

音程かなり上手なのになんでこんな低いの??

点数が低い人は、

ちゃんと全部のパート歌ってないだけ。

途中で笑うとかなり点下がります。

はづきちゃんにいたっては、

あれだけ歌ってない箇所多いのに

82点とか驚異的。\(^o^)/

こゆきちゃんがやっぱり頭ひとつ抜けてるけど、

ゆなちゃん・みあちゃん・はづきちゃんが、

何度か繰り返し練習すればたぶん第2回は、

結果が変わってくると思います♪

これにしゅうちゃんが加わったりしたら

本当に今のポコは驚異的な歌の上手さですよね。

マジでアルカディアとか目じゃないね。\(^o^)/

一回くらい単独でライブイベント開催すればいいのに。

ギルドとかなんて2万前後で借りられるんじゃないの?

3000円のチケット30枚超さばけば、

10万円くらい?

あんちゃんが軽食用意して

立食パーティー式で一回くらいやればいいのにね。

人が足りなければまーめいどの人とか呼べば

十分採算取れそうなのに・・・。

と、そんな話は置いておいて

今回めでたく優勝した小雪ちゃんには、

甘いもの・・・がさほど好きじゃないらしいので

なにか【辛いもの】を差し入れたいと思います。

みんな点数とか表示されるの嫌だろうに

無理やり歌わせてごめんなさい。

私は金の力でなんとかしようとする

最低の人間です。死ねばいいのに。\(^o^)/

でも、すごく楽しかったです。

ありがとう!!

次回開催があれば

その時にまた逢いましょう!!