5月30日(おやすみで的中)

最近pocoに帰るたびに

「疲れてるの?」とか

「怒ってるの?」とか

言われるんだけどそんな風に見えるの?\(^o^)/

確かにね。

疲れてるのは事実よ〜。

5月は近年まれに見る仕事の出来なさだったな・・・。

死にたいレベル。\(^o^)/

これからは、仕事の中身よりも

お客様のご要望対応で精神的に疲れ果てます。

もう本当に世の中馬鹿ばかりだな。\(^o^)/

でも、そんな疲れ果てた薔薇男さんも

4月からのお給料が月5000円アップ☆

あれ?去年8000円アップだったのに・・・。

不況だからかな?

それとも仕事が出来ないからかな?\(^o^)/

時給換算で30円くらいしか上がってねぇ。\(^o^)/

まぁ、社会人は基本給が上がると

もろもろの手当がつくから年間では、

結構あがるのでいいのだけど・・・。

子供のころって大人になったら

お金がたくさんもらえるのかな?

って、夢をもって生きてましたよね。

バイトを1年やって初めて時給が上がったとき

そのあがり具合にふいたよね。

10円って。\(^o^)/

年間で50円くらいは上がるだろう。

と、勘違いしていた少年時代。

バイトのチーフの人とか

1200円くらいはもらえるだろうな。

って、思ってたら50円しか手当てつかないって

聞いて絶対にやり損だよね。

って、思った少年時代。\(^o^)/

でも、不況と呼ばれる時代の中で

ちゃんと仕事があってお金がもらえることは、

きちんと感謝しないといけないのかもしれませんね。

お金なんかわずかでも

一生懸命働いてお金がもらえることは、

何よりの喜びです!!

と、いったことを

布団を抱きしめながら思った後は、

朝ごはんを食べにpoco・・・じゃなくて

道具屋筋の一本poco側に出来た

カレー屋さん「pecious...f」で朝ごはん♪

【濃厚こくカレー】という商品が

売りみたいですがいわゆる大阪式の

牛すじカレーですが・・・美味しい!!

大阪は牛すじカレーが結構流行ってますよね?

じっくり煮込んだスジと野菜の甘みと旨みが

ご飯にとっても合う一品でした。

このタイプのカレーには、

絶対になまたまごを入れたいっ!!

NGK近くだからか

かなり芸人さんのサイン多かったですね。

何故か中沢ゆうこ姉さんのサインもありました。

甘口で食べやすく

女の子にもオススメのカレーです♪

ご飯を食べた後は、

精密採点�Uをガチでチャレンジしようと

思ったんだけど、あまりに早くつきすぎたので

カラオケ屋さんやってなかったよ。\(^o^)/

なので開くまで近くのJRAで

日本ダービーの馬券を購入。

pocoのお客さんもお客さんだけど

JRAでは絶対に働きたくない。\(^o^)/

正直最近は、競馬なんて長らく見てないので

ほとんど直感的に買いました。

完全に名前だけの

ローズキングダム」から本命流し。\(^o^)/

あとは、1枠だから一番走る距離短くてよくない?

と、いうしょーもない理由でエイシンフラッシュ

買っておいたら・・・こいつやりやがった。\(^o^)/

単勝30倍馬券ですよ。\(^o^)/

一瞬で3000円儲かった。\(^o^)/

働くのなんかばかばかしい。\(^o^)/

不労所得最高っ。\(^o^)/

私ギャンブル運弱いから

普通パチンコとかはダメなんです。

麻雀とか大貧民とか戦略立てられるのは

好きなんだけど・・・。

でも、最近無駄に運が良い気がする・・・。

さりげにめるるさんとしゅうちゃんがPRやってた

競艇でも8000円くらいプラスだったからね☆

これって普段からポコスターで

だいぶ徳を積んでる成果ということですよね。

神様ありがとう。\(^o^)/

この儲け分は白ワイン代にでもしちゃいます。\(^o^)/

帰りにポコによって日替わりが無いことに

絶望した後は、おうちに帰ってダラダラ・・・。

今日は、本当に酷い一日でした。

何をするわけでもなくだらだらだらだら

ずっと布団に包まれてました。

サッカー見てたけど

日本マジで可愛そうなレベル・・・。

セットプレイ以外得点できる見込みゼロ。

相当頑張ってこんな感じだもんね。

とりあえずワンダーボーイ

ルーニーが27歳とかでなんか悲しくなった。

頭はげすぎだし。\(^o^)/

明日から仕事がんばろう。

頭もはげないようにがんばろう。