2月11日(かれえ)

先日メイパからpoco☆あてに
手紙が届きました。

メイパでは、3品以上頼むと
メイドさんから直筆手紙が届くという
微妙なサービスがあるのですが、
そこに勝手にpoco☆の住所と
あんちゃんの本名を書き込んだのです。

めっちゃ迷惑。\(^o^)/

あんちゃんに対して
ふざけたことを繰り返していたら
最近時々マジで冷たい対応を
されるようになりました。\(^o^)/

普段やさしい人ほど怒ったとき怖いよね。\(^o^)/

(甘口?辛口?)

お嫁さんにしたい理想のタイプといえば
爆笑問題の田中さん!!なローズさんの
日替わりは、カレー!!

カレーは唯一何回作っても
飽きられない日替わりの代表ですが、
今日のカレーは、スパイスチキンカレーでした。

スパイスをかなり使って本格派。
今週の日替わりってわりとそんな
アクセントが強い日替わりが多くて
そういうブームが来ているのでしょうか?

好き嫌い分かれそうな味ですが、
私は基本的にフックのある味や人間が大好きです。
なので美味しい!!

これ結構グレーゾーン?
料理に対するコメントを
最近どうすれば良いのか困ってきた。\(^o^)/

頑張れ!
負けるな!!
ローズさん!!!\(^o^)/


と、いうことで
いつもは10時台に更新される幣ブログですが、
0時近くの更新のときは、
基本的にてんちょ〜と夜遊びしてるときですよ〜。

わーい。
いいだろー。\(^o^)/

結構いろいろな場所に行くのですが
最近は落ち着いてきてpoco☆近くの
スタンディングバーのSUGARRAYに
行くことが多かったりします。

前から行きたかったんですが、
ひとりで行くのはさすがに気が引けていたので
ちょうど良い!!

マスターは、リーゼント風の
40近いおじさんで見た目怖いけど
物腰やわらかで結構しゃべりやすいです。

料金設定も結構安めで
カクテル700円くらいだし、
何よりおつまみが500円からで充実してるので
手ごろに楽しめるお店です♪

みんなも暇だったら
行ってみると良いと思うよ☆

今日は前からはまっている
マリカーの話をしようと思ってたんだけど
こういったどうでも良いお話で誤魔化して就寝。

なぜならpoco☆の子はみんな眠いからだっ!!
お酒を飲むと特に人生がめんどくさ(ry

ゆなちゃんもしゅうちゃんも楽しい子たちよね♪
ドリフトすると壁に突っ込む癖を直したいっ!!