2月10日(まぁぼぉなぁすどぉん)

先日ニュースを見ていたら
つい目がとまってしまう素敵なニュースが。

故・藤沢名誉棋聖の孫・里菜さん、
史上最年少11歳でプロ棋士に



11歳キター。\(^o^)/
しかも地味に美少女だね☆

愛ちゃん真央ちゃんに続いて
里菜ちゃんも今日から応援します。\(^o^)/

(麻婆茄子丼)

囲碁ヒカルの碁の影響で
ルールだけは覚えたけど難しすぎて
挫折したローズさんの日替わりは、麻婆茄子丼!!

前回の麻婆豆腐の時は、
スパイスさが足りないと思ったけど、
今回はかなり刺激が利いてて美味しい!!

先日の焼き鳥丼でも珍しく
ニンニクを使ってたりで味に深みが出ています。
ボリュームも満点で大満足でした♪
ひきにくって最強!!


今日はてんちょ〜がおやすみということで
早めにpoco☆に来ていたので、
わざと浮気をさせようと新しくできた
ストロベリーなんとかってお店に行ってきました。

poco☆に来ていたお客さんが酷評していましたが、
たしかにあれは日本橋で稀に見るメイド喫茶ですね。。。

料金設定が秋葉原まんまです。
コーヒー600円
カフェオレ700円
ビール800円
モンブラン800円(単品)

これで、抜群に可愛い子がいるとか
おしゃべりが上手な子がいるとかなら
まだしもお通夜みたいなふいんき
・・・なメイドさんだらけじゃ、
本当に3ヶ月危ないくらいじゃないですかね?

しかも頼んだカレーがレトルトで
味が美味しくないのを知ってしまうと
pocoと比べたら商売なめてるの?
って、思わざるを得ません。

働かないで金がもらえると思ってんのかぁ!!

あ、最近たまちゃんに注意されたのに
ついついブラックローズさんが出てしまったわ☆
poco以外では黒薔薇男なのよ♪

今日もメイドさんに意地悪をしてしまいました。

ロ「カレーのトッピングでお勧めある?」
メ「そうですねぇ。どれも合うと思いますよ。」
ロ「じゃあ。君のお勧め教えてくれるかな?」
メ「私だったら目玉焼きですね。」
ロ「わかった。チーズとヒレカツで。」

鬼。\(^o^)/

今日はてんちょ〜がまたしても
あんちゃんにリフレに連れ去られてしまったので
ついついイライラしてしまったのです。

いいところ見つけようと思っても
本当に珍しいくらい何も無い店よね・・・。


でも、今日は雨だったので
二人であいあいかさして駅まで
送っちゃったもんね。

これってドッキリラブラブチャンス☆
天は私に味方した。\(^o^)/

バレンタインのプレゼントそろそろ考えなくっちゃ♪