2月9日(焼き鳥風丼)

この前LUSHに買い物に行ってたら
私にピッタリな商品を発見。

「地球は髭を救う」

地球規模じゃないと
救えないのか。\(^o^)/

みんなオラに元気を分けてくれ。\(^o^)/

(焼き鳥風丼)

LUSHのカタログを読んでいたら
笑いすぎでおなかが痛くてしょうがない
ローズさんの日替わりは、焼き鳥風丼!!

風?
焼き鳥まんまじゃない?

違う!!\(^o^)/
焼き鳥なんかじゃない!!
あくまでこれは焼き鳥風!!

そうだ!!
これが焼きとりなわけあるものか!!
あんちゃんがそう言うならそうに違いない!!

美味しい!!
それ以外の言葉なんて無いっ!!\(^o^)/


今日は最近仲良くしてもらっている
ともくんが私のことをお店で待ってくれたのに
仕事で忙しくて会えなかったよ。。。

ごめんね。

と、いうことで、
私も人気者になったので
ちゃんとシフトを公開しないといけないよね。

たぶん下のシフトは
最低限入ると思うよ。

10(水)19〜20
11(木)19〜20
12(金)11〜22
13(土)13〜14
14(日)19〜21

誰得情報。\(^o^)/
この時間帯に合わせて米を炊け。\(^o^)/


ちなみに14日は当然のごとく仕事です。
上司からシフトの確認すらされなかったよ?

わかってる!!\(^o^)/