2月8日(牛肉の特製たれ焼き)

普段口にしていることと
思っていることがまったく違う
ローズさんの会話集�@

(化粧をしていたあんちゃんとレジ前で)

ロ「あれ?今頃化粧してるの?」
あ「そうやねん。今日は朝忙しかったの〜」
ロ「(化粧後を見て)やっぱしたほうが可愛いね。
化粧しないで入るのってpocoくらいよね。
他のとこでもそんなメイドさんいるかな?」
あ「肌が綺麗だったり可愛い子以外はしてるんじゃない?」
ロ「そうだよね。本当に美人な人以外はするべきだよね。」

\(^o^)/

(牛肉丼)←顔文字っぽい

こなちゃんに私のブログの表現がきつすぎる
と、怒られたので海よりも深く反省している
ローズさんの今日の日替わりは、
復刻版牛焼肉サラダ丼!!

美味しい!!
すごっく美味しい!!
それはもうとても美味しい!!

だから2回食べた!!
2回食べたんだ僕はっ!!
なぜならそれは美味しいから!!

あんちゃん日替わりを
サボってくれてありがとう!!

違う。\(^o^)/
僕のために日替わりを
変えずにくれてありがとう!!

それも違うような気がするけど、
なんてコメントしていいのかわからなくなったので
そういうことで!!

とにかくみんなありがとう!!
poco☆大好きっ!!
よくわからないけどとりあえず好きっ!!
また明日もお帰りしますっ!!


と、ふざけた話はこれくらいにしまして、
今まで避けてきた新人さんの話題でも
そろそろしてみよ〜かな〜?と。

主力級だった二人が抜けて、
あ〜。これはもう普通にお客さん減るし、
そもそもシフトが回らないよね。
と、思ってた矢先にとんでもない
スーパーエース級の新人さんが
入ってきましたねぇ。

不思議ですよね〜。
今まで散々新しい子が来なかったのに
やめたとたんこんな大型新人が来るなんて。

顔見たときビックリしました。
やっぱりめっちゃ可愛いですよ♪

可愛いだけじゃなくて頭がものすごく
切れるし、会話も上手♪♪

何より入ったばっかで
あれだけ慣れる適応力ってすごいですよね!!

今日いろいろ話聞いたんですが、
なんでもエステ系の勉強をしているそうですよ。

しかもあの見た目で34歳なんだって!!
とてもそんな風に見えない!!

どうしよう。
年齢近いからちょっとドキドキしちゃうよね☆

やっぱり同世代のほうが話合うじゃない?
今日は勇気を出して久々にリフレ入りました☆

と、いうことで
poco☆で働くのって
いろいろ大変だろうけど、
めげずに頑張ってね。たまちゃん。(笑)

100208_235332.jpg














ショートにすると
黒髪は素敵に輝きますよね♪

良いと思います!!