2月15日(鮭ネギトロ丼)

【ポコスターのトイレの秘密】

pocoのトイレの鏡は
思ったより大きいので
男性が用を足している最中に
右を向くと用を足している
自分の姿を確認できちゃうぞ☆

みんなも一度試してみてね☆☆

(サーモンネギトロ丼?)

自分の姿を客観的に観察したときに
とても悲しい気分になった
薔薇男の今日の日替わりはあれ!!

普通のネギトロ丼を
鮭にチェンジしたものなのですが、
バルサミコソースをアクセントに
タマネギ、ネギ、マヨネーズをトッピング。

初回の日替わりは私が被験者第一号だったので
だいぶお酢が強かったのですが、
夜になるとだいぶ仕様が変わっていて
とっても美味しくなっていました!!

マヨネーズと醤油は後がけが良いよね♪

個人的にはノリを乗せた
バージョンのほうが好きです。

あとはホースラディッシュとかの
弱めの香辛料をプラスすると
とっても素敵な味になると思いま〜す☆

工夫して変わっていく様子を見るのが
個人的には何より大好きです。

これからももっとたくさんの
日替わりにチャレンジして欲しいです♪

とりあえずカルボナーラとか
ミートソースとかのスパゲッティを
強化してほしい♪♪


で、話は変わって新人さんの話ですが、
今日もNEW!!な新人さんが
夜にはシフトに入っていましたね。

今回の新人さんは
見た目も中身もまさに大型新人☆

身長170cmオーバーの
見栄えするスタイルは超必見。

初めてのお給仕なのに物怖じせず、
積極的に会話もできてかつ聞き上手。
話題も下ネタからマンガ・ゲーム・アニメまで
幅広くこなすことができます。

毛深いのと年齢が34歳なのが
ちょっと難点だけど冷静に考えたら
poco☆には、メガネキャラがいないので、
焦らずじっくりとお給仕していれば
きっと固定客もつくと思います。

ゆなちゃん・こなちゃんという
意地悪な先輩があの手この手を使って
新人いじめをしてくるけど、
負けずにお給仕続けてね。
ローズちゃん☆

と、いうことで
今日椅子にかけてあった妹エプロンを
半ば強引に着せてもらってチェキを
撮ってもらいました。

ちょっ。
なにこれ?
普通に着たら赤ちゃんのよだれかけみたいにしか
ならないんですけど。\(^o^)/

仮にスカートはいてなかったら
おパンツ丸見えおなか丸出し。\(^o^)/

こなちゃんいわく
これでも大きいサイズのものらしい。。。
みんなすっごいスタイルいいのね。
実際に着てみて気づいたよ。

むしろ着るまで気づかなくてごめんね。\(^o^)/

poco☆に1年通って初めて
2ショット撮ったけど
完全にあんちゃん脇役よね。
主役の座を奪ってごめんなさいね。
可愛すぎるって罪なのね。\(^o^)/

おんなのこ座り+猫ポーズで
これが完璧な萌えの実現よ☆

可愛すぎてみんな嫉妬するから
絶対にアップなんてしてあげないんだからねっ。

とりあえずこのチェキは
最重要保管書類として、
金庫で保管することを今決めました。

2ショットチェキ撮り続ける人って
ものすごく勇者だと思う。\(^o^)/