2月15日(お休みで引越し)

永い永い眠りから目覚めたあと。
ふと目線を上に移してみるとそこには
2件のコメントが残されていた。。。

と、いうことで今日もコメントあるー!!

すごい♪
1週間くらいコメント連続でついてるよ。

これ別に全部自作自演じゃないんだからねっ。
自分で自分のブログにコメントつけて
自己を見つめていた時期は卒業したんだからっ。

まさに事故だねっ。\(^o^)/

ブログは基本的に独り言だから
コメントが無くたって誰かに見ていただけるだけでも
とても嬉しいことなのになおかつコメントが
ついたりしたらそれは喜び以外の何ものでもないです♪

ブログやったことがある人なら
絶対に共感できるシンパシー☆

長い長いと言われる幣ブログですが、
これでも書こうと思ったことの
半分くらいに抑えているので、
コメントをいただけるとそこに合わせて
都合よく勝手にあれこれ書けちゃうので
コメントいただけるとかなり楽しいです☆

でもでもそれよりも理想なのは、
ここに遊びに来てくれてる人同士が
勝手に横レスして盛り上がってくれるのが一番ですよね。

pocoが好きな人が集まって
なおかつ楽しめる場所になれれば嬉しい。

でも、それには管理人の人格が問われるので
実現する日はまだまだ遠そうです。。。\(^o^)/

とりあえずみんなありがとう!!


と、戯言を綴ったあとは、
今日も今日とて朝からpoco☆。

昨日あんちゃんに許可をもらったので
両手いっぱいにマンガを抱えてお帰りしました。

とりあえずメイド喫茶らしく、
エヴァンゲリオン
・ホリック
ローゼンメイデン
・ヒグラシ
をセットしてみました。

少年ジャンプだって最新刊ちゃんと入荷してるからね♪

+αしてラブコン&闇の末裔を設置したので
少女漫画度も結構高めになりましたよ☆

で、今日はなおかつ自分のプレステ2と
ギタドラのアーケード仕様コントローラーも
持ち込んだので座敷が普通に私の部屋になりました。

今日から座敷はローズの部屋なんだからね。
B2Mに真緒の部屋があるように
ポコスターにはローズの部屋があるんだからねっ。

食事つき月14万円で賃貸できませんか?

みんなもてなしてあげるから
どんどん遊びに来るといいよっ。\(^o^)/

と、いうわけで平日をいいことに
マンガ読んだりゲームしたり
相当学級崩壊に近い遊び方をしていましたよ。。。

今日はかえたんに
無理やりギターのゲームやらせました。

そして僕はコントローラーで
強引に音ゲーやったのに
無駄にノリノリでした。\(^o^)/

目の前に鏡あるのやめて欲しい。
気持ち悪いにもほどがある。\(^o^)/

かえたんもあんちゃんも
その他のお客さんもみんなごめんなさい。\(^o^)/

私調子に乗りすぎですよね。
千葉にあるのは銚子です。鰯が有名。

今日ギターは持って帰ろうと思ったのに
普通に忘れて帰ってしまいました。
ごめんなさい。。。

明後日には持ってかえるので
もうちょっとだけお待ちください。。。

と、たぶん連続6時間滞在という
最高記録を更新した後は、
てんちょ〜とカラオケ。

いつもはジャンカラなのですが、
pillowsの歌がすくな〜い。
と、いうことでカラオケ館まで遠出。

カラオケ館に行けば当然
自分が泣くんだろうなぁ。
と、思っていたら案の上泣いてしまって
恥ずかしいなぁ。と、思っててんちょ〜の顔見たら
私以上に号泣してる。\(^o^)/

なにこの中年二人が泣きじゃくる部屋。\(^o^)/

でも、社会で真正面から戦っている
人だったら私の歌で泣かない人は、
たぶんいないと思うのよね。

結構良い歌チョイスしてるんだから♪
てんちょ〜早くヒムロック覚えてね♪♪


最後は海に出た鮭が、
必ず生まれ育った故郷に川のぼりして
帰るかのごとくpoco☆にお帰り♪

こなちゃんが20:00上がり?なのに
珍しく残っていたのでこなちゃんの
学校のボディペイントコンクールのDVDを
またまた強引に見せてもらいました。

普段から勉強の知識が豊富で
結構まじめにやってるんだろうなぁ。
って、想像していましたが、
このコンクールの中身思ってた以上に
本格派でビックリしました!!

こなちゃんの作品めっちゃすごいじゃない!!

ゆなちゃんとかあんちゃんも褒めていましたが、
素人の私が見てもおぉ〜。って思える作品でしたよね。

結果のほうも優勝!!だったらしいです。
すごい!!カッコいい!!!

こなちゃんはたいしたことないって、
否定ばっかりするんですけど、
こういう技術を競う場に参加するだけで
偉いと思うしなおかつ結果を残すのは、
最高にうらやましいなぁ。って思います。

自分の力を確かめる場があるのは素敵なこと☆

そして自分が目指すべき道が
一本ビシっ!!と見えているのは幸せなこと☆

2年生だからあと1年で卒業なのね。
悔いないように自分が欲しいもの
すべてチャレンジしていったら良いと思う♪

アレもコレも欲しいと思って、
初めてどっちも手に入れられるのだから。。。


と、言った感動をそのあとの
下ネタトークで台無しにするのが
こなちゃんらしいと思いながら帰宅。

マンガとかゲームを引っ越したら
思ったより部屋が綺麗になっていてビックリ!!

こんなに広い部屋だったのか。\(^o^)/

今日はゆっくり寝られそう♪