2月14日(バレンタイン当日)

あっ!しまった!!
今日はバレンタインデーだって言うのに
私がチョコ嫌いだっていうの言い忘れてた。(汗)

ダンボールいっぱいのチョコをもらったら
どうしよう・・・と心配していたら、
今日はチョコ売り切れでpoco☆ですらもらえなかったよ♪

ふ〜。
良かった良かった。\(^o^)/

(ステーキ丼)

そんなことを常日頃から言っていたら
去年はバレンタインおにぎりをもらったことがある
ローズさんの今日の日替わりは、
バランタインファイナルフラッシュデイ!!

と、いうことで?
伝家の宝刀牛肉を使ったステーキ丼です!!

牛肉を使えば美味しいのは当たり前なんだけど、
あんちゃんは、普通の美味しさじゃ満足できない
欲張りさんなので牛肉をさらに牛乳につけて
やわらかくする工夫をしてるんだよ☆

すごくっ!!
やわらか〜〜〜〜い!!

くじが引きたいという欲求と
普通に食べたいという欲求に負けて
今日は3回も食べてしまいました。

これで800円はお得すぎますよね。
美味しい!!


そして、今日はバレンタイン最終日ということで
各おにいちゃんからチェキ&逆チョコの嵐だったのですが、
中でも目を見張るほどの衝撃のプレゼントが・・・。

座敷に本棚が差し入れされてる。\(^o^)/

827e9f64.jpg











ちょ。これっ!!
どこへ向かう?ポコスター。\(^o^)/

棚いっぱいにマンガあるよ〜。
ワンピースからナルトに始まり、
その他各種マンガ勢ぞろいやん。\(^o^)/

メイド喫茶としてあるべき姿から
どんどん離れていくけど、私個人としては、
最高の形の喫茶店に近づいてるよね。(笑)

しかも本棚にまだ余裕があるから、
家であまってる本寄贈しても良い?
って、あんちゃんに聞いたらOKもらったよ!!

今日から俺はpoco☆図書館長になるっ!!

私馬鹿だから年間200冊くらいマンガ買っちゃうので
家がマンガだらけで死にたいんですよね。

最近は、新品のマンガは妹に
プレゼントという形でニコニコしながら
体よく処分をしていましたが、
これで今度からおおっぴらに処分できる!!

処分・・・といっても
一応B級マンガマイスターの資格を持つ
私が寄贈するのでそれなりのマンガそろえますよ。

毎月課題図書を指定するので
みんなよければ読んでみてね☆
他にも推薦図書があれば教えてね☆☆

とりあえず大人向けマンガが少ないので
私はそっちを重点おいて補完していきます。

今日は「ライチ☆光クラブ」と
「リアル」を寄贈しました。

急に変な本棚になった。\(^o^)/

poco☆にはマンガの話ができる人が、
いなくなっちゃったからこれをきっかけに
マンガ好きな人が集えばいいなぁ♪

妹もカラオケ本以外に
おすすめマンガ本リスト作ればいいのに☆

ゲームにマンガって最高ですよね。
もうあの座敷の一角に住みたい!!\(^o^)/

ご飯食べてゲームしてマンガ読んで・・・。
ダメ人間が加速しすぎだわ。\(^o^)/