2月13日(バレンタイン前夜祭)

最近ポコに行くと
まず一番にすることは、
お花をクンカクンカして
そのグッドスメルを確かめることです。

最初はめっちゃ良い香りだったのに
最近香りが弱まってきています。

早く誰かお水をあげてあげて!!
お花はお水をあげないと枯れちゃうんだからね!!

そして私なんかが
香りを楽しんでごめんね。
露とも想像し得ないまさかの結末\(^o^)/

(ボクらのロコモーション)

黄色の薔薇の花言葉がひどすぎて
壮大にふいてしまったローズさんの
今日の日替わりはバレンタインモード
セカンドインパクトスペシャル!!

昨日のスパイシーカレー&鶏とまとに
続いて今日はロコモコ&ベーコンエッグ丼
デミグラスソース仕様の二本立てです!!

たまご大好きね。\(^o^)/

ハンバーグって地味に手がかかる料理なので
仕込むのはかなり大変だったろうなぁ。
って、思います。

そりゃあんちゃんも小人欲しがるわけだ☆
幸いpoco☆は大人は存在し得ないネバーランドだから
今度から都合良い時に呼んでくれればいいのに。\(^o^)/

ロコモコももちろん美味しかったのですが、
改めて美味しいな。って思ったのが、
デミグラスソースの素晴らしさ!!

たまごの黄身とともに
絶妙にマッチしていてかなり楽しめました。
なんか新鮮♪

フォンダンショコラ
チョコレートチーズケーキも美味しかった☆

スイーツの女王のあんちゃんの
面目躍如なイベントですよね♪♪


そしてpoco☆の紳士なおにいちゃんが
欲しくて欲しくて欲しく欲しくて
たまらないチョコ(商売用義理)ですが、
全員にシャランラ☆ラララ〜♪
と、配るのかと思ってたのに、1500円以上注文して
なおかつくじで当てないとゲットできないという
魔性のシステムになっていましたね。

あんちゃんひどい。\(^o^)/
貧乏人は義理チョコすらもらえないのね。\(^o^)/
1500円以上頼むの結構難しいよ。\(^o^)/

まぁ、くじのほうには、
ドリンク無料券とかリフレ無料券が
封入されているのでそういったのも
またありかなぁ?と、思ってたら
昨日たまちゃんが恐ろしいことをしている
瞬間を目撃してしまいました。

はずれたくじ(無印)を
普通にくじ引きBOXに戻してる。\(^o^)/

当たり券→どんどん減っていく。
はずれ券→普通に戻す。

相対的にはずれの確立高まる。\(^o^)/

poco☆。。。
恐ろしい店っ!!\(^o^)/


今日はまいちゃんと
リフレ行こうと思ってたのに
仕事が20:00までかかって
結局いけなかった。。。

ごめんなさい。


って、いうか
21:00近くにpoco☆にお帰りすると
こんなにも閉店までの時間短いのねっ。

ビックリした!!

奈良から毎日通ってるてんちょ〜のことを
普通に尊敬します。

ちなみに普通の薔薇の花言葉は、
「あなたを尊敬します」です。

ピッタリ。\(^o^)/
花言葉恐ろしい。\(^o^)/