5月9日(牛たまご丼)

今日はまいちゃんが生まれてから

6666日経った日みたいです。

666は、悪魔の数字。

だから今日はまいちゃんのことを

オーメンと呼ばなくてはいけないみたいです。

オーメンっ!!\(^o^)/

ちなみに私は今日が生まれてから

10089日目らしいです。

サイトで10000日目は、

2010年2月9日です。

お祝いしようね♪

って、書かれてるけど

もう過ぎてますやんっ。

オーメンっ!!\(^o^)/

(続けてかんたんお手軽料理)

10000日も人生を生きてきたけど

一体俺はこの世に何を残してきたのだろう?

と、ちょっとブルーな気持ちになっている

薔薇男氏の今日の日替わりは、牛卵丼!!

あんちゃんが昨日TOKYOに

遊びに行ってしまったので今日は、

一昨日に引き続きお手軽日替わり☆

みんな大好き豚卵丼を牛肉にかえれば、

そりゃあ美味しくないわけがないでしょ。

って、寸法です。

こ、こんな見え透いたトリックなんか

引っかからないんだからね!!

って、言いたいところですがやっぱり美味しい!!

シンプルイズベストぉおお。\(^o^)/

月に1回は定番にして欲しい絶品です♪

と、今日はあんちゃんが

TOKYOから無事帰ってきてくれたので、

日ごろの感謝の気持ちを込めて

花を1輪プレゼントしました。

するとすぐに私の意図を読み取って

爆笑してくれるあんちゃん☆

くだらないことでも笑ってくれる女性って

本当に素敵ですよねっ♪

おかあさん。

いつもおいしいりょうりありがとう。

まいにちまいにちつくってくれる

おりょうりやけぇきがたのしみで

おしごとたくさんがんばれてます。

いろいろたいへんだとおもうけど、

これからもからだにきをつけてむりしないでね?

おかあさんだいすきっ☆

今日はみんな日ごろの感謝を込めて

カーネーション差し入れしてるのかと思いきや、

私しかしてないなんてみんな感謝の気持ちが足りないわねっ。\(^o^)/

花屋さんで意外に行列になってて驚きつつも

ちゃんと購入した薔薇男氏を見習いなさいよっ。

スーツで花屋さんって恥ずかしいんだからっ。\(^o^)/

でもでも、今日もポコスターは、

たくさんのお客さんの笑顔であふれかえっていましたね。

それこそが日本橋の母である

あんちゃんへの最高のプレゼントかもしれません♪

あまーい。\(^o^)/

あまーい??\(^o^)/

こうして今日もポコスターには、

たくさんの人の笑い声と楽しそうな歌声が

いつまでもいつまでもこだまするのでした☆

・・・最終回じゃないよ。

明日以降もまだまだ続くよっ!!\(^o^)/