5月11日(豚キムチ丼)

今日は朝1からゆなちゃんが、

めちゃくちゃテンション激オチでいたので

どうしたの?と、聞くと

出勤して控え室で着替えをしていたところ

「コバエ」を鼻から吸ってしまったそう。

20歳になって大人になったゆなちゃん。

コバエとともに華々しいスタートですっ☆

(ポコの料理はスパイスが少なめ)

夏の季節に自転車乗ってると

虫の2匹や3匹摂取するのは、

日常茶飯事だよね。

と、信じる薔薇男氏の今日の日替わりは、

豚キムチ丼!!

今日はやる気がない・・・。

と、言いつつもゆなちゃんの料理は、

やっぱり一番安定してますね。

メモだけで料理を一番忠実に再現できるのが

たぶんゆなちゃんだと思います。

でも、相変わらず味が濃いのね。

味の素入れすぎだから。\(^o^)/

キムチ<<味の素みたいな

味付けになっちゃった。\(^o^)/

ゆなちゃんの旦那さんは、

健康に気をつけないと危ないと思う。\(^o^)/

と、そんな料理上手なゆなちゃんですが、

今日はめろちゃんと仲良くお店に訪れていた

マジシャンのマジックをげらげら楽しんでいました。

めろちゃんは、、、今まで紹介しませんでしたが、

ポコスター新人組第4の妹ですね。

正直・・・まぁ、好みじゃないですが、

お願いマイメロディが好きだからめろ。

って、名前にした所がとても素敵な子です♪

メイド喫茶に通っていますが、

正直アニメほとんど見ないんですよね。

アニメ・・・っていうか、

映像作品を見るのがすごく面倒。

映画とかってだいたい字幕のやつ借りてきて

全部早送りで見るからね。情緒もへったくれもない。\(^o^)/

そんな中でマイメロは、

私が結構尊敬する山田隆司さんの作品なので

相当お気に入りの作品です。

ストーリーの構成の仕方が

簡潔でわかりやすいから好きです。

シンプルイズベスト!!

そんな素敵な山田隆司さんは、

現在日テレ系列で「夢色パティシエール」を

シリーズ構成してるので、お暇なら

みんなも見てあげてね。

スゥイーツ王子に出会えるよ。\(^o^)/

スゥイーツ王子って。\(^o^)/

・・・最終的にポコの話題

一個も関係なくなっちゃった。\(^o^)/