5月11日(おやすみで8G)

正直しんどかった。\(^o^)/

今週いっぱいが今年で一番きつかった。。。

人が少ないうえに

未決事項がどんどん積み重なっていくと

めちゃくちゃストレス覚えますよね。

なんていうか変な形のピースばかり

落ちてくるテトリスをやってる気分?

100種類くらい形あるから

どれをどうやっても組み合わないよ!!

あと2列で終幕のところをすんでのところで

誤魔化してラインそろえつづけたよ。

いや、正確に言えば2〜3回ゲームオーバーでした☆

あははは〜。残念っ!!\(^o^)/

って、1週間でした。

今の薔薇男氏のためいきは、

ベスト4を本気で狙うと発言しちゃってる

サッカー日本代表の悩みより深いです。\(^o^)/

なので今月あたりから

pocoに対する興味がいまだかってないほど

薄れているのにTOMOくんとてんちょ〜が

異常にテンション高くて正直戸惑いを隠せません。\(^o^)/

あの二人は、本当にポコ好きだね〜。\(^o^)/

っていうか、薔薇男氏のこと好きだね〜。\(^o^)/

ポコであれだけ話して

帰りは駅までお見送りして、

なおかつ他のお店とかにも同伴してるのに

メールはくれるわコメントくれるわで、

幸せすぎてドッキリかと疑います。\(^o^)/

二人同時タイミングでメールくるんだぜっ♪

こ、これがモテ期ってやつね。\(^o^)/

いつもひとりぼっちだった薔薇男氏には、

とっても有難い幸せでございます♪

でもね。

二人とも今年はすごく大事な年なんだから

もっとポコ以外のことに集中すればいいのに。。。

もしこのブログを知らないで

ポコなんかに通ってなければ、

てんちょ〜は優秀なauのてんちょ〜として

今年中には必ず部長待遇に出世してただろうし、

TOMOくんは、優秀な進学校の生徒として

ごく普通に京大に合格してただろうに・・・。

二人とも失敗前提になってしまった。\(^o^)/

まぁ、二人ともとても優秀には変わりないので

ポコスターで上手くMP(マゾポイント)を回復して

どうか大切な今年の一年を無事に過ごして欲しいです☆

と、言った感じのことを

今日は朝からお風呂でぼ〜っと考えました。

最近温かくなってきたから

普段はシャワーで終わるのですが、

おやすみくらいゆっくりしてみたかった。\(^o^)/

私気づけば今年で一人暮らし10年目なんですが、

お風呂付の家に住むのまだ2年目なので、

実は自宅でお風呂入るのが楽しくて仕方ない。\(^o^)/

だって東京都内の風呂付の家って

まともなところ住むと大阪+4万くらいするよ?

それに東京だと銭湯が半径2km以内に

5〜6個ひしめいてるので特に困らないのよね。

むしろ歴史あるでっかい銭湯は相当楽しい♪

でもでも、自宅のお風呂も地味に楽しいです☆

前にラッシュ行ったときに自分用の

シャンプーと石鹸とか買ってきたんだけど

ラッシュって女の子が好きそうな内容ですよねっ!!

ラッシュのキャッチコピーが実はお気に入りで

「女の子が好きなもの

 チョコレート、花束、そしてRUSH」

このコピーを見るとなんとなく

ニヤニヤしてしまう冷めた心の薔薇男氏。\(^o^)/

どうでもいいんだけど、

はちみつマーチの石鹸って、

本体部分的なところと蜜的な部分の

2層に分かれてるんだけどこれって

どう使い分けてけばいいのでしょう?\(^o^)/

そしてシャンプーの減りが早すぎるよね?

これ女の子だと月5000円くらい普通に行くでしょ?

ラッシュの単価半端ないっ。\(^o^)/

と、いうことで

とっても美味しそうな匂いに仕上がった薔薇男氏は、

朝ごはんを食べにポコへ。

ジャンプを読みながら1週間早すぎると実感。

あれ?プレイボーイって今日発売じゃないの?

poco☆1のプレイボーイこと薔薇男氏の

唯一の楽しみの太陽のマキバオーが読めないじゃない!!

ポコをしっとり楽しんだあとは、

今日は音楽プレーヤーを買いにビックカメラへ。

前から思ってたんだけど

今使ってる音楽プレーヤーが、

5年くらい前のヤツなんで2Gしか

容量がなくてpillowsとBUMP入れてるだけで

容量がほぼなくなっちゃうので不便だったんです。

1万くらいで4Gあればイイナー。

って、思ってたら今8Gでも1万切るくらいなのね。

やっすー。\(^o^)/

8Gのウォークマンを買ってきたら

最近借りたアルバムとかを好き放題

詰め込んでみたんだけど余裕で全部入った!!

8GBの容量おそるべしっ!!

しかも音質めちゃくちゃ良いのね。

しばらくはポコスターでは、

妹を全無視で音楽を聴き続ける薔薇男氏の

姿があると思いますが無視してください。\(^o^)/

ちなみに色なんですが

またまたピンク色を買ってすごく後悔しました。。。

どれだけピンクグッズそろえてるのか・・・。

頭の中がピンクだから

こういうことになるのねっ!!\(^o^)/

脳みそピンクのまま今日は最後に

あんちゃんにリフレで偉そうな振る舞いをしてきました。

仕事でストレス溜まってるので

ポコでくらいちょっと威張ってみたかったんです。\(^o^)/

みんなビックリするくらい

一方的にべらべらしゃべるよ。\(^o^)/

でも、相変わらずプロだから、

いつも感心するなぁ。ってくらい、

払った対価分の時間を提供してくれるので尊敬します。

よくそれだけ多角的な話題&返答提供できるよね。

頭良いし気遣い抜群っ♪

とりあえずルピシアの100種類ティーから

お茶を選べるシステムが最高。

美味しい紅茶は癒されますね〜。

そんな感じで今日は寝るっ!!

明日も早起きでがんばろう。