5月4日(トリのマヨポン丼)

今日も休みなので

大阪観光用にるるぶ買ったら

pocoの宣伝ちゃんとされてるじゃない!!

昔名前が違う違うと大騒ぎをしていた

ちろるちゃんとまいちゃんの写真です。

って、いうかるるぶ!!

買った人はわかると思うけど

写真が小さい上になんか微妙な写真じゃない?

実物はこの写真の100万倍可愛いですと

ちゃんと注意書きを入れておけ!!\(^o^)/

(酸味+酸味のまよぽん)

気づけばちろるさんも社会人になって一月なのね。

周りに合わせてちゃんとやれてるのかしら?と、

今でもこっそり心配をしている薔薇男氏の

今日の日替わりはトリのマヨポン丼!

マヨネーズの時点で美味しい!

ポン酢の時点で美味しい!!

そもそもあんちゃんが考えた時点で美味しい!!!

ひとつひとつきちんと丁寧に

衣からつけて作ってるのでパリパリ☆

デザートの抹茶ベイクドチーズケーキ

美味しすぎて今日も素敵な一日でしたね♪

で、料理も美味しくてデザートも最強な

ポコスターは、今日も満員御礼だったのですが、

相変わらずカラオケみんな上手すぎ。

最近ポコで歌をうたう自信を

なくしつつあるんですけど。。。\(^o^)/

でも、そのおかげで3周年の

記念アイテムを思いつきました。

来年度は、カラオケCD集の発売でどう?

カレンダー3000円で売れたなら

アルバムも3000円で売れるでしょ。

握手券とかつければ。\(^o^)/

最近カラオケ屋さんでも、

手軽にレコーディングできるし、

かえたんもいるからオリジナルで

楽曲作ってもらえばいいんじゃない?

印税10%くらいで。

せいぜい20枚しか売れないから

3000×0.1×20=6000円しか

儲けないけどね。\(^o^)/

明日は、子供の日

と、いうことでまさにポコスターに通っている

おにいちゃんのための一日ですよ。

GW最終日でもあるしみんな帰ってきてね。\(^o^)/