5月14日(ぴりからひき肉もやし)

ポコスター改革☆第3弾

テーブルの上にガラス追加。

どんどん大阪のフツーの

茶店になってきた気がする。\(^o^)/

妹たち大絶賛みたいですが、

むき出しで置いておくと危険極まりない

気がするのは私だけ?

(壊れそうなものばかり 集めてしまうよ)

ご飯を食べるときにぼろぼろと

こぼしまくっていつも本当に申し訳なく

思っている薔薇男氏の今日の日替わりは、

ピリ辛ひき肉もやし丼!!

ひき肉!!

さっぱり!!

でも旨みたっぷり!!

今日は休みだったので

生ビールとあわせてみましたが

当然のごとく美味しい!!

でも、ご飯抜きにしてもらったら

ひき肉が皿の上に散乱して極めて食べづらかった。\(^o^)/

生ビールこんなに美味しいのに

なんでみんなあまり飲まないのかなぁ?

もっとオススメしていけばいいのに。。。

と、話は変わって

今日は、ポコに有名人が来たので

きた瞬間「あっ!!あの人」って

思ってしまいました♪

あの人ってどんな人かって、

そりゃあ「るるぶ」のポコ紹介ページに

まいちゃんと満面の笑みでチェキを撮っている

あのおにいちゃんですよ♪

名前がどなたか存じ上げないけど、

あの人の笑顔めっちゃ良いですよね〜。

るるぶって10万部くらい発行されてるらしいので

全国区の有名人ですよ。\(^o^)/

今のポコが売り上げ多いのも

すべてあの人の笑顔のおかげだと思います。\(^o^)/

お店の評価を決める際って、

お店側からの紹介だけじゃなく

そこに通ってるお客さんの顔を

反射としてみるとよくわかりますよね♪

今日もポコにはたくさんの

お客さんの笑顔であふれています☆

・・・ただひとり薔薇男氏だけを除いて。\(^o^)/

なんでみんな本も何も持ってこずに

ずっとポコに長居出来るの?\(^o^)/