5月13日(うどんなぽりたん)

ポコスター改革☆第2弾

先月入ったお店のポイントカードですが、

早くも廃止されて電子制のカードになるようです。

良かったね♪

とりあえずpocoの妹は全体的に

手書きハートが下手糞すぎる。\(^o^)/

ひなちゃんとかハートとかいうより

もはや「○」になってるし。\(^o^)/

それはそれで味があって好きだったんだけど

今は電子化全盛の時代のようです。。。

ナポリたんはぁはぁ)

メイドさんって「かわいい」を

とにかく求められて大変だなぁ。

と、思ったり思ってなかったりする

薔薇男氏の今日の日替わりは、うどんナポリタン!!

奇抜っ!!\(^o^)/

お昼に寄ったときはあまりの奇抜さに

思わず豚卵丼に逃げましたが、

夜にもう一度チャレンジしてみると・・・美味しい♪

もともとナポリタンって

味付けがめちゃくちゃ濃いから

普通のスパゲッティだとケチャップの

味しかしないだろ。\(^o^)/

って、感想なんですがうどんだと、

その濃い味付けをしっかり受け止められるのが良い!!

うどんもソフト麺だから美味しくないんだろうな〜。

って、偏見があったのですが、

今日使ってた麺はわりとコシあって美味しかった☆

茹でなくてすむので手軽で簡単料理です。

フライパン洗うのが面倒以外は、

ほとんど完璧な料理ですよね♪

今日は常連ではあるんだけど、

私が個人的に見かけなかったお客さん

ばかりが集まっていたのでなんか新鮮でした。

いちのせくん→伊勢帰り

かえたん→風邪+バイトで変声

ぱるるさん→いつからいつまでいるの?

ろんさん&ちりさん

→ろんさんとろーずさんの違いが聞き取れない。\(^o^)/

メイドさんもあんちゃん・ひなちゃん・まいちゃん。

で、何故か懐かしい感じ?

でも今日は21:00すぎに帰ったので

すぐに閉店になってしまいました。

最近閉店になるとまいちゃんが

「蛍のひかり」を流すと同時に

マイクを使ってアナウンスを始めるんですが。\(^o^)/

「本日もポコスターを

 ご利用くださりまことにありがとうございます。

 ポコスターは22:00をもって閉店となります。

 お会計のお済みでないおにいちゃん・おねえちゃんは、

 おちかくのスタッフまでお声かけ願います。」

まいちゃんは、

本当にサービス精神旺盛ですごいですよね。

しかもおまけに可愛いなんてっ♪

こうして今日もポコスターは、

閉店間際まで楽しい笑い声で包まれながら

明日の朝日を待つのでした。。。。