2月12日(鶏とまと)

たまたまきーんたま
セイっ!!オゥイエ!

ちんちんちんてぃーん
セイっ!!オゥイエ!

股間がはっぴー☆で世界が幸せ
てんちょ〜のあだ名は、ぼっ王!!

(チキンのトマトソースがけ)

こなたちゃんに前フリネタがないから
なんか書いてくれないかな?と、
依頼したことを心から後悔している
ローズさんの今日の日替わりは、
鶏とまと☆

今日はバレンタインイベントということで、
日替わりもスペシャルな感じでしたね♪

鶏!!豪華!!
トマト!!酸味!!

主菜に肉をドンっと
使ってる料理は、美味しいですね☆

トマトソースが贅沢に使われてるのが好き♪

いつかミートソーススパゲッティも
日替わりで作ってくれたらイイナ☆


で、話は変わって今日から
日本全国の男子が気が気でない
バレンタインイベントの開始ですが、
妹たちはセーラー服ではなく
ドレスアップバージョンでのお出迎えでしたね。

これはまるでキャ・・・ットライフは、
しょこたんの持ち歌!!

キャ・・・ッサバは、
東南アジアで重用されている
タピオカの原料!!

違う。\(^o^)/

普段とは違った大人な妹たちが見れて
チャージやセット料金がつかないお値段は、
お得以外のなにものでもないですね☆

日本橋中の紳士だけど懐が寂しい大人が集う
poco☆には、とってもピッタリ!!\(^o^)/

まじめな話
もともと可愛い&美人な妹たちの
ドレス姿は必見です!!
めちゃめちゃ華やかだよ!!

なんで写真撮ってないのかしら。
写真ブログにアップすれば、
ほいほいお客さん捕まえられそうなのに・・・。

リフレも行きたい人は、
イベント期間中にぜひ!!


で、話は変わって
前回新人さんのお話をしてましたが、
ひなちゃん以外にまたまた新たに
新人さん入ってたんですね〜。

今度の新人さんは、
超元気印!!が売りの
笑顔がとっても可愛い新人さんです。

お給仕の動作もきびきびしていて
ものおじせずにみんなに話しかける姿勢が
とっても素敵ですね。

しかもあのバスト!!は、
これからのpoco☆の貴重な戦力になりそう。

まつげが無いのが地味にコンプレックス
なんて言っていましたが、
あの元気さと笑顔があれば、
きっとすぐに人気者になりそうですね。

すっぴんも可愛いけど
ばっちりメイクもやっぱり可愛い!!

poco☆での勤務は
大変なことも多いと思いますが、
たまちゃんと仲良く頑張ってね。
ひめこちゃん☆

100212_232424.jpg













だんだんクイズどの妹??
になってきてしまった。(笑)

それにしても最近の
しゅうちゃん・こなちゃんコンビの勢いは、
ビックリするほど素敵よね。

働いてる人が楽しければ、
それを見ているお客さんも自然と笑顔!!

今日の合唱コンクールもダンスも楽しかった!!

メイド喫茶対抗合唱コンクール
実現したらイイね♪