8月7日(熱帯カレー)

大阪市住之江区のラーメン店で先月27日、

男性客が「これで子どもたちにラーメンを食べさせて」

と100万円を置いて立ち去った。

店は6日まで、1杯650円のラーメン

計1540杯を高校生以下の子どもたちに無料で提供。

子どもたちは男性客を「100万円おじさん」と呼び、

「お礼を言いたい」と似顔絵をもとに探している。

ちょっ。

なにこの神おじさん。\(^o^)/

ラーメン店じゃなくて

pocoに来てくれれば良かったのにね。

(高校球児の一途な姿勢は感動)

使ってる金額からすると

「100万円おじさん」って、

呼んでもらえるレベルの

薔薇男氏の今日の日替わりは、

トロピカルカレー!!

夏だっ。

飛び出せっ。

とろぴか〜る☆

土日の定番のカレーライスが、

常夏仕様になってお出迎え♪

大量に投入されたパイナップルが

さわやかな酸味と甘みを

カレーライスに加えてくれて

暑い夏でも食べやすいお味です!!

酢豚にパイナップルダメって人多いけど

そしたら鴨肉にオレンジソースもダメに

なっちゃうやん!!

甘みと旨みの相反する味を

感じることが出来ないと

立派な大人にはなれないんだからね!!

今年の夏は、

pocoで・・・大人になってください。\(^o^)/

って、感じで

飛び出せサマーバケーションの季節ですね。

普段仕事で忙しいですが、

夏くらいは何か新しいことにチャレンジしないと。

と、いうことで

薔薇男氏は、最近ダンスを始めました。\(^o^)/

言い訳メイビーくらい

ちゃんとPV見て勉強すれば踊れるだろ。

と、思ってたら早すぎてまったく理解不能

テラシュールさんたちすげぇ。\(^o^)/

仕方がないので

市販で売られている

ダンスの国の王子様

と、いうDVDを購入しました。

これは昔NHKでやってた番組で

「○○の国王子様」って感じで

その分野の専門家(イケメン)に

ハリセンボンが何かを習いに行くって

スタイルの番組なんですね。

ダンスはAAAの誰かが教えてくれるんですが、

初心者向けって書かれてるのに

えらくむずかしいやん。。。\(^o^)/

まず基本中の基本の「ダウン」ですら

うまくリズムつかめてないからね。\(^o^)/

その後の「ニュー・ジャック・スウィング」

っていうちょっとダンスっぽいふりになると

もはやまったくついていけない。\(^o^)/

ハリセンボンの春奈さん。

踊れないのかと思ったら、

レベルまじぱねぇっす。

完敗です。\(^o^)/

とりあえず現在は、

日々DVDを繰り返し見て

絶望している毎日です。

体が固すぎるのが問題。\(^o^)/

8月中に言い訳メイビー

踊るの目標だったけど

もはやそれは無理だということに

若干気づき始めましたが、

あきらめずに最後まで頑張ろう。\(^o^)/