8月8日(たこらいっす)

あっ!!

と、いうまに8月も中旬。

世間的にはお盆の

帰省週間が始まりましたね。

私も今週は神戸に遊びに行ったり

来週は岐阜に蛍を取りに行く予定です☆

8月は仕事が無さすぎるので

毎日ほぼ5時に帰っていると

一日ってめっちゃ長いなぁ。

って、ことに気づきました。

8月は相当なふわふわタイム月間です。\(^o^)/

(亀井・ジュジュン・リンリン卒業)

しゅうちゃんにテラシュールに入れてください。

って、お願いしたらまずはオーディションを受けてください。

と、告げられてむしろ加入の余地があるのか?

と、楽しくなっちゃった薔薇男氏の

今日の日替わりは、タコライス!!

蛸が入ってないのに

なんでタコライスやねん。

って、思ってる人多いですが、

タコスの具をライスの上に乗せたから

タコライスなんですよ〜。

夏といえば南国料理☆

トマトのさわやかな酸味と

ひき肉のうちから滴り落ちる肉汁が、

ご飯をサクサク食べやすい感じにします☆

レタスがたっぷりで栄養バランスも良いし

チーズもひそかにコクを出してくれるし、

丼ものでも本当に食べやすいのが素敵ですね。

美味しいっ!!

って、言ってますが、

私今日は昼→会社の親睦ぱーてぃ〜

夕方→二次会・三次会参加してるから

お酒飲み過ぎてご飯食べれなかったよ〜。

ごめんね〜。\(^o^)/

所詮僕のブログなんて

心がひとつもこもってない

薄っぺらいブログなんですよ〜。

みんなご存知だとは思いますけど。\(^o^)/

と、いうことで、

今日は飲み過ぎて完全に脳みそが

きゃうはー。\(^o^)/

状態ですが、ポコも久々に

飲み放題イベントやれば良いのにね。

1月に飲み放題イベントあったけど

あれ結構楽しかったよね。

70分で1100円?

激安だよねっ。\(^o^)/

ビアホールなくなっちゃったんだから

夏に一回くらいやっても良いかもですけどね。

まぁ、私お酒苦手なんで

全然元取れないのでやらなくても良いんですけどね。

ほりさんが喜ぶかな?と、思って。\(^o^)/

そこでは併設して大じゃんけん大会やれば良いのにな。

じゃんけんで勝った人には優先的にポコの

シフトに入れる権利がもらえます。

酔ってると相当投げやりな発言を繰り返します。

誰か良い感じにまとめてください。\(^o^)/

きゃうはー。\(^o^)/