5月31日(ひき肉の親子丼ふう?)

今日の昼間は日差しも高く

あんちゃんとあついね〜。

でも、ポニーテールは、

涼しげで良いよね〜。

なんて、話をしていましたが、

私はポニーテール大好きなので

イベントも基本に立ち戻って

ポニーテールイベントとかやればいいのにね。

もしくは流行りに乗って

ポニーテールとシュシュイベント。

地味かっ。\(^o^)/

このイベントは本家に負けないように

【30万人】を動員する予定です。\(^o^)/

(シュシュってなんでシュシュって呼ぶの?シュシュ?)

次の日本の総理大臣は、

各党が発売したシングルCDに

投票用紙をつけて票を集めた党が

選べばいいのに。と、思ったけど

やっぱり無理があるよね。

と感じた薔薇男氏の今日の日替わりは、

挽肉の親子丼風丼!!

あんちゃんだけが知っている

薔薇男氏の意外に酷い一言。

「それ・・・美味しいの?」

いや。でも。

料理好きな人だったら想像つくと思うけど

ひき肉なのに丼って。\(^o^)/

って、思うよね?普通??

最初は味がまとまらずに

きっとふわ〜っとした味なんだろうな〜。

って、思ったのですがこれ意外に美味しい☆

ダシを多めに取ってよく煮込むのがポイント?

その見極めの分量が最高に難しいと思いますが、

たぶん作り方次第によっては、

かなり美味しく作れそう。

アクセントにネギを多めに

入れてたのがポイントですよねっ♪

でも、ひき肉はやっぱりコクが多いので

辛めの味付けにしたほうが栄えると思います。

そう。日替わりに勝手に口出しして

無理やり味付けを変える薔薇男氏は、

そろそろ死ねば良いと思います。\(^o^)/

でも、すっごく美味しかった。

ありがとう!!

暑い暑いと思っていたら

気づけばもうすぐ月変わり。

さつきまで5月だと思っていたのに

もう6月だとはつゆ知らず。

ポコスターファン必携のミニカレンダーは、

そろそろ5月のしゅうちゃんとお別れです。

6月は、ウェディングドレスのなつめちゃん。

いわゆるひとつのジューンブライドってやつです。

6月はWEDが水曜日とわからないみあちゃんも

知ってるジューンブライドの季節です。

なつめちゃんは、無邪気な笑顔が可愛いですね♪

じめじめした季節ですが

この笑顔に癒されて6月も頑張ろう☆