6月1日(鶏肉煮込み丼)

6月初旬には

ツンデレイベント」が行われますが、

このイベントは完全メイド宣言以上に

ポコの妹には難しいイベントと思われます。\(^o^)/

完璧な「デレ」が出来るのは

ゆなちゃんくらいしか思い浮かばないっ。\(^o^)/

ちなみに他人をまったく寄せ付けない

オーラ満載の薔薇男氏が、特に気遣いも無く

名前を呼び捨てで呼んで、ワガママを言い始めたら

それはデレの極地と思って間違いなしっ。\(^o^)/

(この日替わりに卵はつくんですかっ!?)

新人さんと仲良くなれたのはとても嬉しいけど

タメ口で話されるとひそかにイラっと

してしまう薔薇男氏の今日の日替わりは、

鶏肉のさっぱり煮込み丼?的な感じ??

名前を忘れてしまったのですが、、、

美味しい!!これ超美味しい!!

まずお肉を煮込んでる時点で合格っ。

夏の暑い時期にさっぱりと食べさせながらも

肉の旨みはじっくり封じ込めるテクニック。

つけあわせのキャベツが、

しゃきしゃきと口の中にアクセントを奏で

ゆで卵がひそかな脇役としてコクを広げます。

とどめは何といっても

みーそーーしーーーるーーーー。\(^o^)/

ずっと。ずっと。ずっと。

飲みたいと言い続けてやっと作ってくれたー。\(^o^)/

今日の午前中が暇でありがとう♪

たぶん今日の日替わりと味噌汁を単体で食べてたら

どっちもちょっと味付けが薄かったと思うんですが、

この味噌汁があることによって、

完璧に調和したひとつの芸術となったのだよ!!

ご飯が味噌汁を。

味噌汁がご飯を補う関係。

二人はまさに切っても切れない縁なのです☆

相性♪抜群♪♪100%♪♪♪

美味しい!!!!

久々に昼夜で4食たべたー\(^o^)/

明らかに好き嫌いが数で出るタイプですね☆

やっぱり料理上手な人は素敵ですよね。

今日も美味しい料理をありがとう!!

毎日美味しい料理を作ってくれてありがとう!!

もはやあんちゃんが

この世に生まれてきてくれてありがとー!!\(^o^)/

今日は美味しい料理でテンションが上がってるので

明日の日替わりの宣伝もしますが、

明日はなんと「つけ麺」が日替わりです!!

麺・KITA・麺!!

夜にスープを手作りで仕込んでるところを

じ〜〜っと見てましたが鮮やかに

「一本!!」と、叫びたいくらいのいい出来です。

早く食べたい!!

はやくぅ〜。

食べたい!!!\(^o^)/

明日は昼に帰らない予定でしたが、

無理やりにでも帰ろうと思います。

個人的には明日は妹つけ麺イベントです。

目標10玉くらい食べてやる!!

何この近年まれに見るテンションの高さ?

妹じゃなくて食物に萌えてごめんなさい。\(^o^)/

早く明日になればいいのになー♪