5月22日(にくみそやきそばアゲイン)

薔薇男氏とリフレに入った後は、

あんちゃんの関西弁がどうも変になっちゃうらしい。

自分でも思うけど

関西弁の影響まったくゼロだね。\(^o^)/

ただ、ひとつだけ皆さんが勘違いしてるのは、

私が話してるのは関東弁じゃなくて、

薔薇男語ですよっ。\(^o^)/

関東とか関西とかくくり無しに

私・・・おかしな存在なんです。\(^o^)/

(I am glad to meet you)

天上天下唯我独尊

唯一絶対遮二無二夜露死苦

な、薔薇男氏の今日の日替わりは、

肉味噌焼きそば!!

今日はあんちゃんが

昨日仕込み出来なかったらしく

日替わりが日替わらなかったよ!!

ナイスさぼりっ!!\(^o^)/

前から思ってたけど、

いつの頃からか使ってる

焼きソバの麺が地味に好みです。

太麺なのにもっちり感がたっぷり!!

そこにさっぱり肉みそがさわやか!!

キュウリの緑って初夏っぽいよね♪

茹で麺だったら最高だったけど

焼きソバ風にしても良い感じ〜。

久々に大盛りで食べちゃいました!!

肉味噌のさっぱり感がやっぱり良いね。

私はあなたの肉が好きです☆

・・・と、いうことで

話は変わって現在絶賛開催中の

poco☆カラオケグランプリ

精密採点�U薔薇男カップですが、

現在までの中間発表は以下のとおりです。

まいちゃん つぐない/テレサテン 62点

こなちゃん LOVE LOVE LOVE/ドリカム 70点

あんちゃん 未来へ/キロロ 75点

なつめちゃん ビスケット/YUKI 79点

ひなちゃん Voyage/浜崎あゆみ 79点

ゆなちゃん Rumbling hearts栗林みな実 87点

こゆきちゃん 聖少女領域アリプロ 89点

予想通りゆなちゃんと

こゆきちゃんがぶっちぎり!!

念のため勘違いしないように

言っておきますがまいちゃん、こなちゃん含め

他の妹全員かなり上手いんだからね?

特にひなちゃんなんて、

なんでこの点数?ってくらい

実は音程めちゃくちゃ取れてます。

でも、音程だけじゃ点取れないのが

精密採点�Uの怖いところですよね。

高得点のゆなちゃん・こゆきちゃんは、

やっぱりビブラートの時間が違ううえに

音程の正確さが半端じゃない!!

特にこゆきちゃんの音感容赦ないっ!!\(^o^)/

わかってると思うけどアリプロの曲で

この点数ありえないから。\(^o^)/

今日はこゆきちゃんが、

あまりに上手すぎるので

いろいろ他の曲歌わせて遊んでたら

天城越えで90点出してるからね!!

私の予想ではこゆきちゃんを超える妹・おにいちゃんは

いないと思われますが、5月いっぱいまで

私が自分勝手に開催をしてますので、

我はっ!!と、思う人はぜひご参加ください♪

ちなみに妹に採点させようとすると

「え〜。ローズさんはぁ〜?」って

必ず言われるので私もひとりで歌ってきましたが

どうやっても84点を超えることは出来ませんでした。\(^o^)/

いろいろ必死こいてやってたけど

何をどうやっても無理ー。\(^o^)/

音程に自信ないから、

ビブラート命で1曲に64秒も

ビブラートかけたけど音程が80%なので

結局84点に収まっちゃう。。。

2時間しか歌ってないのに

ここまで汗だくになるカラオケは初めてだ。\(^o^)/

1曲で30キロカロリーくらい消費してるんだけど

これって本当?\(^o^)/

今日は1日の1/100くらいは、

ビブラートしていた一日でしたっ。

目指せ人生ビブラート!!