5月21日(にくみそやきそば)

ちょっと古いネタになるんですが、

エイベックス一押しのロリコンユニット

東京女子流日本橋メイド店と協力して

売り出しイベントやってますね。

シングルCD買った上にメイド喫茶行くと

握手会&ミニライブに参加できるうえに

メンバー全員のサイン入りポスターもらえたらしいです。

テラシュールさんが解散してしまってから

ライブなんてずっと行ってないので

そもそも握手会ってどんなのだろう?

って、興味本位で参加しようとしたら、

当然ながらチケット全部品切れでした。\(^o^)/

馬鹿にしすぎてごめんね。\(^o^)/

(JK21は明らかにポコの妹よりぶさいく)

最近歌の上手い新人さんが増えたので

次のライブのユニットはどんなコンビなのか

ひそかに楽しみな薔薇男氏の今日の日替わりは、

肉味噌焼きそばっ!!

これからは麺の季節!!

暑い暑い暑い毎日にご飯なんか無理ー。\(^o^)/

肉味噌っていう響きが良いよね。

暑い夏にスタミナをつけてくれそうな響き。

でも、食べやすそう。

これからは、毎日麺でもいいくらい。

冷やし中華とかジャージャー麺とか

冷麺とかぶっかけうどんとかソーメンを

毎日ローテンションで出してくれれば幸せ!!

・・・と、ここまで肉味噌焼きそばの

感想がないとお思いでしょうが、

だって今日食べてないから感想無理ー。\(^o^)/

昨日の時点で今日の日替わり聞いてたから

絶対食べたかったのになー。

どう考えても美味しそうなのにぃー。

余ってたら明日も出して欲しい!!

とりあえず今日は

チョコレートケーキアイス乗せで

糖分補給をはかれたのでぎりぎり生きてます。。。

チョコ嫌いだけど

バニラとかのアイスと混ぜれば食べられる。

と、いうかむしろ美味しいね。これ!!

最近天候の乱れでこなちゃんばかりか

てんちょ〜までが風邪を引いてしまったようです。

どんなに忙しくても

みなさんお体はお大事に☆

今日はいそがしすぎてここまでで限界。

風邪引かないように寝るっ!!

コメントはまた明日☆