5月20日(おやすみでコンカツ)

私・・・思ったんです!!

てんちょ〜のような大人には

なりたくないな・・・。と。\(^o^)/

30歳を過ぎても

毎日毎日妹喫茶にお帰りし、

周りには素敵な人がたくさんいてくれるのに

その予定をすべてキャンセルしてまでお帰りする。

挙句の果てには冷たくあしらう。\(^o^)/

これって人として間違ってると思うんです。

特にてんちょ〜と話をすればするほど

ひじょ〜に間違ってると思うんです。

だから・・・。

だから私結婚します!!\(^o^)/

年内をめどに結婚します。

今は相手はいません。

でも必ず見つけて結婚します!!

9月24日が誕生日なので

その日までに何とか彼女作ります。

そして3ヶ月の交際を経た

12月24日にプロポーズします。

よしっ。

なんて完璧な計画!!\(^o^)/

と、いうことで今日勢いで

お見合いパーティーに参加申し込みしました。\(^o^)/

梅田のホテルで

土曜日19:00から参戦よっ。\(^o^)/

前から一回こういうの

参加してみたかったんだよね♪

一体そこではどんな修羅場が

繰り広げられるのか今から

楽しみで仕方ありません。\(^o^)/

・・・的なことを朝早くから

ルンルンルルルンした後は、poco・・・じゃなくて

ガンダムビル?とかマックとかある

日本橋の交差点近くのホテルヒラリーで朝食バイキング。

前からココを通るたびに気になってたんです。

だって、朝食食べ放題で500円ですよ?

正直味的にはフツーなんだけど、

煮物・サラダ・からあげ等各種

和定食たべ放題でドリンクも飲み放題は、

相当お値打ち価格だと思います!!

平日なのにめっちゃ混んでました。

でも、外のオープンテラス?で食べられるので

結構気持ちも和んで癒されます。

歩道橋撤去するする言ってたけど、

本当に撤去しちゃったんですね。

確かにそこにあったものが急になくなると

必要ではなかったとしてもなんか寂しいよね・・・。

と、本当はちっとも寂しくないのに

無駄に嘘ついてみたあとは、ユニクロ

オサレエンペラーにパワーアップ!!

最初本気でアニメTシャツで参加して

趣味「メイド喫茶通い」にしてみようと

思ったけどとりあえず今回はスーツで

参加しようと反省。\(^o^)/

その後は、新AIONで結婚について

あんちゃんにアドバイスをしてもらったけど、

新AIONすげぇええええ。\(^o^)/

後で別記事で書くけどこれは・・・いいよ☆

フットも10分1000円になったので

試しにやってみたけどかなり上手!!

もともとリフレ好きなので

フットが手ごろなお値段で出来るのなら

これならもう足湯屋さんに行く必要ないね♪

今日も丁寧なリフレありがとう!!

新AIONは、本当に完璧な癒し効果抜群です。

まだ行ったことない人は移転を機にぜひ☆

その後は、今ひそやかに行われている

ポコスター妹カラオケ選手権

精密採点�Uカップを実施♪

現在あんちゃん・ひなちゃん・なつめちゃん

ゆなちゃん・まいちゃんに参加してもらったけど

みんな本当に歌がうまいよねー。

それでも点が出ないのが採点�U。\(^o^)/

でもこの後も、こゆきちゃん・はづきちゃん・

しゅうちゃん・みあちゃんと強豪が続々。

いや・・・今pocoに通ってる人はわかると思うけど

今の歌レベル半端じゃなく上手くない??

最初ちゃらんぽらんに遊びで

やってたけど優勝者の方には、

勝手に豪華商品をプレゼントしようと思います。

採点未・・・の方は、

何を歌うかしっかりと準備して

ドキドキしながらお待ちください。\(^o^)/

と、言った感じで

平和な木曜の夜は更けていくのでした。。。

趣味とか特技。

長所・短所やアピールポイントを

しっかりと考えよう。\(^o^)/