5月15日(とうふポーク丼)

ポコスター改革☆第4弾

AIONがついにポコの上の

マンションに移転!!

これでリフレに行くまでの時間短縮と

見ず知らずのおにいちゃんと

離れた場所でリフレする心配もなくなりました☆

AIONは、当然閉めるのかなぁ?

と、思ってたのですが中野案では、

そこに何か別の店やりたいらしいんですが?

不況でこその攻めの経営!!

中野さん好きだー。\(^o^)/

(みあちゃんのリボンはタケコプター by TOMOくん)

資本主義は拡大経営を続ける以外に

生き残る道は無いと考える薔薇男氏の

今日の日替わりは豚肉と豆腐のあんかけ丼!!

とうふの時点で美味しい!!

とうふの時点で美味しい!!

豆腐は低カロリーで高たんぱく質

旨み成分も豊富で低コストと、

まさに魔法の食材です♪

正直もっと豆腐を多用して欲しい!!

久々に昼夜3食たべました。

もうちょっとタケノコとかアクセントが

あるもの入れると好みだったのにな☆

でも、普通に美味しかった♪

今日は久々にキキちゃんを見かけましたが、

相変わらずウルトラオーラ満開で

普通にすごいなぁ。って、尊敬をしてしまいました。

土日の混雑時にすべてのお客さんに

愛想を振舞いながら接客するなんて

なかなか出来るものじゃないよね〜。

見ていて普通に自分もがんばろう。

って、思える数少ない尊敬できる人です。

次に入るのは2週間後くらいだって。

受験が近いとはいえ寂しいですね。。。

今日は眠いので

書くべきネタがたくさんあるのに

ごく普通の話でお茶を濁します。

おやすみなさい。\(^o^)/