5月16日(ゆなちゃんハピバ)

大いなる希望の力☆キュアドリーム

情熱の赤い炎☆キュアルージュ

安らぎの緑の大地☆キュアミント

知性の青き泉☆キュアアクア

はじけるレモンの香り☆キュアレモネード

あれ?

レモンだけどう考えても

強そうな雰囲気ゼロだよね?\(^o^)/

(あなたのハートをキャッチ!!)

プリキュアはわからないけど

好きなセーラー戦士ちびうさとサターン!!

な、薔薇男氏の今日の日替わりは、

ゆなちゃんハッピーバースデー!!

今日はゆなちゃんの好きな

プリキュアにちなんだ色とりどりな

手作りメニューでした☆

・チキンソテー☆きのこのホワイトソースがけ

・じゃがいものチーズホールトマト焼き

キュアアクア(とりあえず青色のお酒)

キュアピーチ(桃のムース)

キュアパイン(パイン系のジュース)

キュアベリー(ブルーベリー系のお酒)

なんで主菜の2品にぷりきゅあをかけない。\(^o^)/

一番大事なのにぃ〜。\(^o^)/

明らかに美味しそうなピーチは、

夜に行ったらすでに売り切れでした。。。

でも、チキンソテーの美味しさがはんぱないっ!!

めちゃくちゃ濃厚なホワイトソースに

きのことチキンが絶妙のコンビネーション☆

絶品ミネストローネ風スープもついて

900円とかまったくもって意味がわからない。\(^o^)/

珍しく味付けが濃くなく

実に絶妙な感じでした。

これなら1200円でも1500円でも

諸手をあげて喜ぶレベル!!美味しかった!!

そんな料理上手なゆなちゃんは、

今日はピンクのドレス風の衣装で

相変わらずの美人の品格全開でした!!

ゆなちゃんはスタイル良いから

おめかししたときの美人ぶりが異常ですよね。

こんな美人さんとpocoの低価格ドリンクで

語り合えるなんて日本橋の庶民にはもったいないレベル。

遠目から見れるだけでも幸せと思えっ。\(^o^)/

お店中にハートの風船をちりばめて

いつもは暗い感じのお店も今日はとっても華やかな雰囲気♪

19:30くらいからみんな待望の

バースデー大会が始まりでしたが、

とりあえず混みすぎだぁああ。\(^o^)/

ゆなちゃん席空かないか心配してたけど

そんなことあるわけないじゃん。\(^o^)/

詰めて詰めて詰めてぇえええ。\(^o^)/

少しでも関係性のある客はテーブルに詰めろ。\(^o^)/

そしてとりあえずいちのせ帰れ。\(^o^)/

と、いうかそもそも開始10分前とかに

ふらっと来て席あるなんて思うなよ?

ポコ1の美人のバースデーに参加するなら

366日前から昼夜問わず店の前で並べっ。\(^o^)/

・・・と、いうわけで計画性のない

おにいちゃんだらけだったので、

大きな花束だけを渡してさっと帰った

大人のたじま氏を見習って私も帰りました。\(^o^)/

だから今日のバースデーが

何やってたのかさっぱり知らないよ〜。

たのしみにしてた人残念っ。\(^o^)/

21:00前になったら、

てんちょ〜が何をしでかすのか楽しみにして

ワクワクしながら再度ご帰宅。

するとありえないほどの花束を抱えた

ひとりの男が登場・・・。

てんちょー。\(^o^)/

おなか痛いよ。\(^o^)/

本気出しすぎだよ。\(^o^)/

その花束で常人は一月ポコに帰れるから。\(^o^)/

でもね〜。

昔からてんちょ〜はゆなちゃんのこと好きだ。

って、言ってたので初志貫徹で良いと思います。

好きな子には態度で示さないとっ♪

花束部門で優勝。

プレゼント部門で優勝。

そして愛情部門で優勝の3冠を与えます。\(^o^)/

てんちょ〜と座敷の端っこでゆなちゃん成人おめでとう

スペシャル苺ロールケーキをご相伴に預かりまして、

最近歌唱力が上がったっぽいゆなちゃんの

歌を聴こうと思ったのに忙しすぎて聞けなかったよ。。。

ゆなちゃんの歌最近マジで上手いのに。。。

みずきななとかの本物知らないから

PVに合わせて歌うゆなちゃんの声が私にとっては

みずきなななのにぃ。\(^o^)/

と、いうか今日は18:00台から

ラストまで本気で混みこみでしたね。

私が参加した誕生日の中では、

一番のお客さんの数だった気がします。

この数こそがゆなちゃんの

残してきたものなんでしょうね♪

きっとあんちゃん除いては

一番ポコに入ってるゆなちゃん。

毎日毎日同じことの繰り返しで

飽きてしまうときも多いかも知れませんが、

繋いできた結果は必ず形として残るものです。

「続ける」って一番地味だけど

続けてきた人にだけ見える世界。

まさに今日の祝福の日がその結果でしたね♪

20歳のお誕生日おめでとう!!

これからも無邪気で明るい笑顔なゆなちゃんで

ポコを盛り上げてください♪

私生活でも毎日楽しいことがありますように☆