北堀江フライデーナイト�G

パソの電池と

人ごみの中での耐久度が切れたので

早めに帰宅。\(^o^)/

クッキーは、3時過ぎになると

みんなの判断力が鈍るようで

結構売れていました。\(^o^)/

最終的には私もあんちゃんの

作戦に乗ってまんまと買ってしまいました。

落とし穴にはネギ背負って入るべきですよね☆

帰りは心斎橋筋通って帰ったんだけど

ホストだらけでふきました。\(^o^)/

日本ってろくな仕事ないのかなー?\(^o^)/

ラーメン食べたい衝動に駆られましたが、

見事その欲望に打ち勝ちました!!

単純に睡眠>>>食欲。

だっただけですが。\(^o^)/

あんちゃんたちは、

あと1時間もいるみたいです。

元気だなー。おじさんは無理。\(^o^)/

と、いうことでもう寝るよ。

さようなら。\(^o^)/