5月29日(はんばーがぁあああ)

五月病を吹っ飛ばせイベント。

今日からはアニメコスに衣替え。

お楽しみの各妹の衣装は、

あんちゃん→???

ひなちゃん→???

まいちゃん→ハルヒ

ゆなちゃん→???

みくちゃん→???

アニメの知識の無さに絶望した。\(^o^)/

(ごはんの娘は・・・パン)

昨日のコスイベでグレンラガン

ヨーコのコスプレをしている人の

おなか周りが気になって気になって

仕方が無かった薔薇男氏の今日の日替わりは、

ハンバーガー!!

昨日のハンバーグが余っていたらしく

あんちゃんがハンバーガーに変更したらしいのですが、

当たり前だけど美味しい!!

なんであんなに肉汁たっぷりなの?

ソースもそんなに手間かけてないのに

めっちゃ美味しいし!!

ご飯もいいけど珍しいパンに

たっぷり染み込んだ肉汁とソースが

新鮮な感覚を呼び覚ましてくれる一品でした!!

本当はパンが売り切れだったのに

無理やりベーグル持ち込んでごめんなさい。

だって・・・たまたま持ち歩いていたんだもの。\(^o^)/

なおかつ本当は、

まいちゃんのまかないで最後のハンバーグだったのに

無理やり奪ってごめんなさい。\(^o^)/

この埋め合わせはきっと

TOMOくんが100倍くらいに

してくれると思うよ?\(^o^)/

最後に最近気になって仕方が無いことを

どうしても突っ込みたいので

一個だけ突っ込ませてください。

てんちょ〜が帰り際に

「気をつけてかえるんやで」

って、妹全員に言ってるんだけど

みんなもういい年なんだから

普通に帰れると思うんだ。\(^o^)/

こなちゃんにも

「気をつけてドンキいくんやで」

って、言うけどドンキくらい

普通に行けると思うんだ。\(^o^)/

今度から私にも

「気をつけてかえるんやで」

って、言ってよね。\(^o^)/

単なるのろけブログですね。

わかります。\(^o^)/