6月3日(おやすみで風邪)

せっかく休みなのに風邪で体調不良。

つけめん2軒食べたらノックアウト。

1軒目「麺や拓」/北堀江

つけめん食べようと思ったけど

和え麺あったので即変更。

麺細めだけど歯ごたえ抜群。

味付けも言うこと無しの完璧な存在。

たぶんつけめんも美味しいはず。

2軒目「つけ麺雀」/心斎橋

6/2付けオープンらしい。

たまたま通りがかったので連食。

平打ちストレート麺で喉ごしさわやか。

スープは魚介とトンコツのWスープだけど

トンコツ7;魚介3って感じ。

玉五郎と比率が逆なので多少臭みあり。

このタイプのつけ麺としては、

特に文句のつけようがない抜群の出来。

ただし、今となってはこの味が

古臭く感じてしまう。。。

午後に家に帰って寝たあとは、ポコへ。

しゅうちゃんのお帰りを祝うように

電灯を消してのくら〜いムードイベント

真っ最中でした。\(^o^)/

しゅうちゃん髪黒くてツインテでしたが、

髪色は明るいほうが絶対似合うよね!!

最初誰だか真面目にわからなかった。\(^o^)/

変だよ?って、念のためお伝えしたけど

見慣れてくるとやっぱり可愛いね。

元の顔立ちが美形だと

どんな髪型でも似合うからうらやましい☆

1時間居たあとは体力の限界。

とりあえず今日はしゅうちゃんの

ポコの馴染み方の早さが異常だと気づきました。

接客の態度から新レジ打ち、

カード対応まで誰よりも慣れてる感じ。

相変わらず最強すぎっ。\(^o^)/

明日はどう考えても仕事が尋常なくて

すでに死にたい気持ち☆\(^o^)/

どうか明日までに風邪治って。\(^o^)/