6月3日(ぶたチャーシュー風丼)

この前poco近くのセブンイレブン

「はじめの一歩」を立ち読みに行こうと思ったら

めろちゃんとみあちゃんに会いました。

お店の外でも明るく話しかけて

くれるのは嬉しいのだけれど

店外でローズさんローズさんって、

大声で連呼するなぁあああ。\(^o^)/

あそこはpoco並に通ってる店だから

最高に恥ずかしいでしょうがぁあああ。\(^o^)/

(ネギで風邪が治るわけがない)

セブンイレブンではエッチな本を

立ち読みしないように心がけている

薔薇男氏の今日の日替わりは、

ぶたチャーシュー風丼!!

この盛り付けってもともとデフォ?

ばら肉がめっちゃ上品に煮あがったのを

たっぷりのネギとともに良い感じに

盛ってあるんだけど。\(^o^)/

味的にもわかめスープ付で

抜群にバランスが取られてるっ♪

これは珍しく商業的に

めちゃくちゃ完成度が高い一品だっー!!

これ吉野家とかすき屋に行くんだったら

絶対こっちのほうが良いよね。

日替わり単体だけ見ても魅力的☆

今日はおなかいっぱいだったけど

普通だったら2回食べたくなるレベル。

美味しいっ!!

と、いうわけで話は変わって

皆さん覚えていないかもしれませんが、

昨日?がみあちゃんが入店してから

記念すべき2ヶ月目の記念日となりましたっ!!

これでバイト経験最長記録をあっさり更新です。

おめでとうっ!!

前にも言いましたが、

最近のみあちゃんは、本当にいつでも笑顔満点で

気遣いも出来て最高に可愛い妹のひとりですよねっ♪

今、一番いち押しっ!!

仕事への意識が非常に高く、

さりげに頭もいいので仕事の飲み込みが早いです。

何より大事なのが相手が何を望んでるか

察することが出来る想像力が魅力です。

失敗しても次回への修正が早いっ☆

相手の目線で物事を考えられるのは、

接客業において強力な武器ですねっ☆☆

今これだけ働けているのに

なんで最初があんな感じだったか謎ですよね〜。

最初の頃の話を本人すると

どうにも忘れてしまいたいくらいの

黒歴史らしいです。\(^o^)/

正直今の時点でも

「あらあら」とか「若いなぁ〜。」

って、思ってしまう点が多いんですが、

若さゆえの新鮮な感じと独特のほんわかムードは、

おにいちゃんばかりか一緒に働いている

おねえちゃんたちも可愛がりたくなる雰囲気ですよね。

まだ会ったことがないおにいちゃんは、

ぜひぜひみあちゃんに会いに来て可愛がりましょう!!

これからもポコスター全体で

みあちゃんを可愛がり続けたいと思います♪\(^o^)/

と、そんなみあちゃんが

ブログを始めたのを皆さんご存知ですか?

pocoのリンクは、

中野さんのやる気がゼロすぎるので、

ここに新しく貼りなおすのでぜひ見てみてください。

薔薇男氏並の長文。\(^o^)/

でも、かなり面白くて嫉妬する。\(^o^)/

http://ameblo.jp/naacha-n/

やっぱりブログ書くと

その人の性格がわかりやすくなるので

より魅力が伝わって良いですよね〜☆

しかもなおかつすべてのコメントに

返事するなんてマメすぎる!!偉いっ!!

みあちゃんは、みあちゃんなりに

自分で楽しみを見つけてるようですね♪

これだけ出来ればもう自分の居場所は

しっかり確保できたのでやめる心配なさそうです。

薔薇男氏の目標達成。\(^o^)/

あとは、たじまさんとか

他のお客さんに任せたっ。\(^o^)/

これからもその愛くるしい笑顔と

魅力的な歌声でたくさんのおにいちゃんを

癒してあげる素敵な妹でいてください☆

そしてpocoでしっかりお金をためて

世界中のみんなを癒してあげる

素敵な歌姫になってください☆☆

最後にめっちゃつけたしな感じですが、

今日はしゅうちゃんがpocoに帰ってきました♪

そしてpocoは、

とりあえず何が楽しいかわからないけど

楽しい雰囲気になりました。\(^o^)/

おかえりなさいっ!!