6月22日(にくじゃがセット)

18日から始まった新婚さんイベントも

気づけばあっという間に4日目ですね。

あまいあまいあまい新婚さんイベントは、

お店の雰囲気を良い感じに醸し出していますが、

公式HPのイベント告知用バナーが完全に水を差す

出来具合でビックリですね。

萌え具合ゼロにも程があるわっ。\(^o^)/

毎回毎回不評を買ってるイベント用バナーですが、

もうこんなのならいっそのこと辞めちゃえばいいのに。\(^o^)/

(にんじんのしぜんのあまさがすきです)

もしも自分に絵心があったならば

絶対漫画家を目指していたのに・・・

と、思っている薔薇男氏の今日の日替わりは、

にくじゃが定食!!

にくじゃが=日本の味!!

にくじゃが=家庭の味!!

にくじゃが=新婚の味!!

と、特に根拠はありませんが、

家庭的イメージの代表例の肉じゃがが

いよいよ満を持しての登場です。

美味しいっ!!

と、言いたいところですが、

あんちゃんにしては珍しくにくじゃが焦がした。\(^o^)/

前回自信作と言い切っていた肉じゃがが

あまりにも美味しくて本気で忘れられないので

今日の肉じゃがは多少酸味を強く感じてしまいました。

食べられない。

って、ほどじゃないですけど、

冷静に評価しちゃうとあまりにも

新婚さん具合再現しすぎだよぅ。

って、感じの味でした。

焦げも若干見えてるし?\(^o^)/

だがしかしっ!!

それでも全部食べるのが夫の務めですよね。

妻が一生懸命料理を作るのならば、

それがどんな味だろうと全部食べるのが男です。

今日もご飯おかわりしました!!(※1)

だって、定食は肉じゃがだけでなく、

玉子焼きと味噌汁もつくという

超絶豪華で愛情たっぷりの一品なんですよ?

この愛の深さがわからない旦那なんか

さっさと別れてしまえばいいんだっ。\(^o^)/

というか、pocoの出し巻き卵が

あまりに美味しすぎて普通に困ります。

関東出身なので甘い玉子焼きがデフォなんですが、

関西の出し巻き卵は本当に美味しいね。

これだったら普通におかずとして

食べられるし食べたい!!って、思える内容です♪

と、冒頭に戻って絵心の話を再開しますが、

ポコで一番絵心のある素敵画伯といえば

もちろんくるみちゃんですよね。

今回の新婚さんイベントのメニューもそうだし

今まで数々のお店のイベント告知POPを見れば

その技術力の高さはわかると思います。

でもね。

みなさんがそう思ってるくるみちゃんの画力の高さは、

ほんの一部分にすぎないんですよ?

くるみちゃんがパソ使って描いたサイトが

あるんですけど、そのサイトのレベルがあまりにも高すぎて

すげぇえええええええええええええって、言わざるを得ないですけど。\(^o^)/

(驚きくるみギャラリーはこちら)

何この人?

プロなの??\(^o^)/

これだけすごい才能あるなら

この力を活かせるお仕事とかに活かせばいいのにね。

っていうか、いますぐポコのHP管理してる人首にして

くるみちゃんにwebデザインやらせればいいのに。\(^o^)/

そんな絵心あふれる素敵メイドのくるみちゃんは、

実はダンスも踊れて歌も歌えるテラシュールの一員でもある

スーパーメイドさんだったのです☆

テラシュールさんは、

もはや世界のテラシュールさんなので説明不要ですが、

ネギ大好き人間のくるみちゃんと

ネギ大嫌い人間のしゅうちゃんが、

その場のノリで内容はよくわからないんだけど

とにかく楽しい雰囲気のトークで会場を笑いの渦に巻き込み、

確かな技術に裏打ちされた迫力あるダンスで

会場を熱狂の渦に巻き込むことが出来るウルトラユニットです。

そんなテラシュールさんは、

27日のライブに参加予定です。

27日?

そう、これは昨日説明した

ひなちゃんなつめちゃんコンビが出るライブと

まったく同じライブに出演するということですね。

日本橋にとどまらない世界のテラシュールさんのライブに加えて

一生懸命な無邪気さが可愛いひなつめコンビのライブが一緒に見れるライブなんて

お得すぎて彼女も仕事も人生もほっぽりだして見に行く価値ありですね♪

だから買えぇえええええええ。\(^o^)/

チケット買ってないやつはいますぐ買えぇええええ。\(^o^)/

1枚目は、自分用に。

2枚目は、家族・友人・愛する人へ。

3〜100枚目は、とにかく誰でも良いから

チケットたくさん買って知り合い全部に配れぇえええ。\(^o^)/

「応援してるよ。」

「頑張って。」

言葉なんていらないの。

本気で応援してるなら「行動」で示して。

「購買」でしかあなたの愛は感じません。

あなたの「購買」が妹の「食費」となり

「光熱費」となり「家賃」となります。

なまなましいわっ。\(^o^)/

それは冗談として、

テラシュールさんのライブは、

本当に見た人に確かな一体感と満足感を与えてくれる

正真正銘アイドルの素質を持ったユニットさんです。

どれだけ有名になっても

ひとりひとりのファンを

地味に大切にしてくれるコンビですよ。

やっぱり皆さんの声援が力になるそうです。

ポコ好きな人なら行って絶対に損はありませんので、

チケット買うのが恥ずかしいなぁ〜。

って、思ってる人もぜひ!!

27日のライブを見る。感じる。熱狂する。

それがあなたの人生のターニングポイント。

ライブを見た君と見てない君では、

その後の君の人生が輝きが違いますっ♪

同じ日は二度とはやってこないんだぜ。

さぁエンジョイしようぜ。青春の日々を!!

と、いうことで相変わらず誰目線。\(^o^)/

完全に人事だと思って遊んでますよね。

日本酒おいしーなー。\(^o^)/

※1(編集部注)

もっともらしいことを言っていますが、

これは単純に500円ごとにポイントがつくことを知っている薔薇男氏は、

ケチで矮小で器の小さい男なため、単純に500円単位で料金設定がされるように

頭を無駄にフル回転しているだけです。

肉じゃが850円+ご飯200円=1050円。\(^o^)/