7月1日(中華風素麺)

東京旅行1日目は、

横浜にしようかなー。

なんて思ってるんですが、

みあちゃんもくぅちゃんの

ライブを見に横浜に行くみたいですね。

せっかくの機会だから

チケットいくらくらいするの〜?

って、聞いたら一番安い席で

8000円くらいするらしい。\(^o^)/

そ、そこまでは興味ないです。\(^o^)/

(チームBはセクシーな曲が多いらしい)

今日はポコにAKBのTO(トップオタ)を

やっていらっしゃるめがねさんにAKBの

DVDを見せてもらったら価格が7000円で

世の中には裕福な人が多いんだなぁ。

と、実感している薔薇男氏の今日の日替わりは、

そーめん!!

今日から7月!!

じゅらいじゅらい!!

と、いうことで麺キター。\(^o^)/

暑い夏にはピッタリのそうめんです☆

薔薇男氏は馬鹿なので

去年も同じように麺が食べたい麺が食べたい。

と、騒いでいたらめるるさんが

素麺を作ってくれたのが思い出されますね。

これなら毎日食べれる。

と、言ってたら本当にしばらく

毎日素麺が続いていたのが懐かしいです。

途中から若干飽きてたのは内緒。\(^o^)/

当時値段600円。安っ!!

今日の日替わりは、

しゅうちゃんアレンジということで

中華風だったのが特徴です。

茹でた素麺にレタスとトマトを散りばめ

さらに茹でた豚肉をトッピングするという

見た目的にも美しくかつ栄養価のバランスの取れた一品。

でも、それよりもなによりも

中華風の味付けが凄い!!

これ全部自作?

塩分と酸味のバランスが完璧っ!!

単純な素麺だけだと

味に飽きが来ちゃうけど

これなら毎日食べても飽きないっ。

嘘っ。

そういって毎日続けられたら困るから

実際は、1週間くらいが限度っ。\(^o^)/

久々に大盛りで2回食べました。

これは相当美味しい証拠です。\(^o^)/

麺は、食べやすいのでこれからの季節最高ですよね♪

機会があれば次は流しソーメンにしよう。\(^o^)/

今日もポコで必死に旅行の予定立ててたけど

皆様のおかげでだいぶ予定埋まりました。

アドバイスくれた皆様ありがとう!!

でも、今度は逆に過密日程すぎて死にそう。\(^o^)/

休暇でゆっくりするために行くのに

何故か今行きたくない気分でいっぱいなんだけど。\(^o^)/

温泉行きたいよ温泉。\(^o^)/

そして明日絶対仕事全部引き継げない。\(^o^)/