7月12日(冷製トマトパスタ)

・フルーツふってこい

・就職先くれ。インド系希望。

・日本が戦争なんかしませんように

・商売繁盛

・うちと同じくらいのオリぜーとニガーのぬいぐるみ

・景気が良くなりますように

・スイカ丸ごと食べられますように

・大きな図書館が近くにできますように

倖田來未の新曲良いからみんな聞いてね

そもそも七夕の日から遅れて

飾られた短冊なのに

七夕イベントが終わってもなお

願い事が追加され続けてるんですけど。

貪欲っ。

ギザ貪欲すなぁ。\(^o^)/

でも、これだけ飾られたお願い事も

地味に結構叶えられてるのにビックリ。

人の姿を借りた神様って

思ったより世の中に多いんだなぁ。\(^o^)/

(シフォンケーキはあっさり食べられます)

もしも自分が神様だったら

みあちゃんの願い事を叶えてあげたい。

と、感じる薔薇男氏の今日の日替わりは、

トマトとクリームチーズの冷製パスタ!!

ん???

ここってどこの

イタリアンレストラン??\(^o^)/

Non,Non.

Negozio di sorella caff? Poco☆Lv1.

(和訳:いいえ。ここは妹喫茶ポコスターレベル1です。)

常日頃から感じてるけど

今日の日替わりはなおいっそう凄い!!

冷制パスタ最高ですよね♪

暑い夏にピッタリ!!

しっかりと冷えひえになった

トマトソースにまったりとチーズが絡み合う感じ。

これでもかっ!!

って、いうくらいにトマトを贅沢に

使って作られたソースだから

丁寧に丁寧に一滴も残さずに食べたくなります。

動物的旨み成分がないんだけど

目にも鮮やかに広がる真っ赤なソースが

さっぱりと麺を食べすすめさせてくれます。

お・しゃ・れ!!\(^o^)/

今日のポコスターは、

たぶん世界で一番お洒落な料理を出す

メイド喫茶だったと思います。

脱・どんぶり☆

手間暇かかりすぎてるので

採算取れないと思うけど、

これはまたいつか絶対に

食べたいと思う日替わりでした!!

ちなみに前も話題にあげたか忘れましたが、

ポコスターレベルワンってお店の名前素敵ですよね。

何十軒もお店の名前見てるけど

その奇抜さと内容が凄いと思うの。

poco・・・がイタリア語でそのままに訳すとすると

「ちょっとスター」って意味ですよね。

今はまだまだだけど、

今後大きなスターになるよ。

していくよ。的な意味合い?

いつも何かが足りない

未完成な感じのイメージって好きです。

これからもどんどん進化しつづけても

いつまでもpoco☆lv1であって欲しいですね。

3年目の夏も売り上げはそこそこ順調?

最近新規のお客さんが地味に多い気がする。

変なお客さんこないかな〜。\(^o^)/