7月18日(甘辛おろし豚丼)

夏です。

だからpocoでは

今年もカキ氷はじめました。

氷にシロップをかけて500円。

手作りケーキとなんら値段変わりません。

みんなじゃんじゃん頼むと良いよっ。\(^o^)/

(せめて小豆とかフルーツほしい)

去年座敷でやってた謎の縁日イベントを

今年もやってほしいと思ってはいるけれど

実際には参加しない薔薇男氏の今日の日替わりは、

甘辛豚おろし丼!!

夏っ!!

大根っ!!

アスターゼ!!

ポコに向かう途中にある

ほっともっと亭でおろし牛丼フェア

やってるのを見るたびに大根おろし食べたいなー。

って、ひそかに思ってたんですよね。\(^o^)/

大根だからってさっぱりさせすぎずに

ニンニクときび砂糖を使ってコクがあるので

ご飯にもお酒にもピッタリ!!

ごはん〜?

って、思うあなたも

ぺろりと食べられちゃうはずです。

夏の暑さに負けずに

しっかりとご飯を食べてスタミナをつけよう☆

と、ごく無難にまとめたところで、

いつのまにやら明日はこなみあライブです。

ポコの歌姫と名ダンサーのコンビなのに

実は何故かチケットが売れてないみたいですね。

買えよぉおおおおお。

どうせ3連休だからってたいして行くところも

無いんだろぉがぁあああ。\(^o^)/

みあちゃんが明日披露予定の

「会いたかった」を見せてもらいましたが、

その中途半端な踊りと歌唱ぶりは、

逆に萌え萌えポイントですよ?

恥ずかしいならやらなきゃいいのに。\(^o^)/

実はいまだに曲の選定中&練習中みたいです。

当日に何が起こるかわからないドキドキ感。

が、売りのコンビだと思います。

チケット買ってない人はぜひポコで!!