7月20日(鶏のマヨポン)

13星座のパフェが楽しい

ミルキーカフェ@池袋

http://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/sub2.html

くまちゃんショコラが可愛い

チョコホリックカフェ@渋谷

http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13004609/dtlphotolst/1/

この前東京に帰ってから、

相当関東帰りたい症候群に襲われてるんですけど。

ホームシック。\(^o^)/

(pocoのケーキもかわおいしい)

父親が倒れて入院したって弟に聞いても

実家には決して帰らない薔薇男氏の

今日の日替わりは、とりのマヨポン丼!!

なんか久々な気がするっ!!

鶏・・・キター!!\(^o^)/

もはや美味しいか美味しくないかなんて

考える必要も無いような鉄板の組み合わせ。

鶏の油とポン酢の組み合わせが最強すぎます。

これで手作り味噌汁付とか最強すぎるでしょ?

美味しいっ!!夜に売り切れなのも納得☆

世間ではトイストーリー3が流行っていますが、

これがpoco流のトリストーリー!!

じゅ〜しぃ〜かつさわやかな肉汁が

あなたの口の中で物語を紡ぎます。

無限の彼方へ さあ行くぞ!!\(^o^)/

と、いうことで

みんな大好きポコスターは、

明日は全体会議のためにお休みとなります。

な、中野すわぁんっ!!

ポコスターの前に

ふろんてぃあの会議のほうが大事だろぉおお。\(^o^)/