7月22日(アメリカデー)

今日は平日ですが、

通天閣のお祭り?で

メイドさんが神輿を引く

イベントがあったみたいですね。

この炎天下で神輿引くとか・・・。

3時間近くも歩きまわされて

もはや拷問の域ですよね。(笑)

みんな死んだ魚のような目でした。\(^o^)/

(チラシ配布も大変そう)

この前の梅田のイベントにしろ

みんなメイドさんの汎用性が高いと

勘違いしすぎじゃないかと心配する

薔薇男氏の今日の日替わりは、

ヘタリアイベントアメリカver!!

前から一番実現しやすいイベントなのに・・・。

と、思ってたのにやっと実現しましたね☆

コスプレなんかどうでも良いっ!!

写真とかのおまけもいらーん!!

とにかく世界の料理を出しまくれば

薔薇男氏は、それで満足します。\(^o^)/

アメリカデーの今日のメニューは、

・スリッピージョーサンド

・てりやきチキンサラダ(マンゴードレ)

・アップルパイアイスのせ

と、めっちゃアメリカンな内容☆

てりやきチキンサラダは、

レタストマトアボガドたまねぎチキンと、

暑い夏にピッタリな感じで良い!!

というか、pocoでサラダ食べれるのは、

貴重な経験のうえに美味しい!!

アップルパイは、アメリカの象徴!!

高カロリーなパイ生地にアイス乗せるとか

不健康極まりないっ。\(^o^)/

そしてメインのスロッピージョーサンドは、

これぞアメリカ独自といえるミートソースの

サンドイッチという本格派!!

丁寧に煮込まれた

ミートソースめっちゃ美味しい!!

手作り感は満載だけど

それが逆に良い感じだし、

普通に美味しいんだからビックリですよね。

今日のドリンクは珍しく

アメリカ的にコーラを頼んでみました。

コーラって飲めば風邪が治る

魔法の薬やねんでっ!!\(^o^)/

で、今日は当然予想されていたことですが、

まいちゃんのテンションアップで

お給仕速度がいつもより速かったみたいです。

特にヘタリアのCDを差し入れで持っていたら

ザクの3倍のスピードでお給仕していました。

赤い彗星っ。\(^o^)/

明日からあと3日間。

どんな料理出るか楽しみですねっ♪