7月23日(ロシアデー)

この前ぼ〜っとしていたら

大食い選手権の予選が8月にあるのを知ったので

応募してみたら本戦の8月下旬に

4連休取れない人は参加不可です。

って、言われました。

ふ、フツーの社会人で

そんなことが可能なやついるのかっ。\(^o^)/

(トトロよりゴマキを見る・・・だと!?)

全盛期だったら豚卵丼10杯は、

余裕で食べられた薔薇男氏の

今日の日替わりは、ロシアデー!!

ビーフストロガノフ

ボルシチ

ピロシキ

と、ペレストロイカ感満載なメニュー。

アメリカの次にロシアとは・・・。

東西冷戦の再現ということですね。

わかります。\(^o^)/

ビーフストロガノフは、、、

あれ?こんな汁少なかったっけ??

とりあえず人参が固すぎたけど

平皿に綺麗に盛られた感じが

イベント料理っぽくて良かったよね♪

あとは、ライスが

バターライスとかだったら良かったのにな・・・。

超贅沢。\(^o^)/

ビックリしたのがピロシキ!!

正直普通のピロシキを想像してたので

出てきたときにビックリしました!!

食パンで作ってるのは凄い♪

最初は「えーーーーーっ。」

って、心底思ってましたが、

実はピロシキのほうがお気に入りでした。

なんで普通の食パンなのに

こんなモチモチしてるの?

普通に美味しいっ♪

ボルシチは、食欲なかったので

食べられずに残念でした。

でも、こなちゃんに

なんで全種類料理食べないの?

って、怒られました。

今日お給仕した人わかると思うけど

ビーフストロガノフとピロシキ食べるだけで

結構量あるよね?

冬だったら食べただろうけど

この極暑の中では無理だよぅ。\(^o^)/

最近お酒が無いと生きていけないので

ウォッカを出してくれたら飲んだんだけどなぁ。

ズヴァシュ・ズダローヴュ!

キャビアも食べたかった・・・。

完全に来る店を間違えてるっ。\(^o^)/

みんな豚たまご丼とか焼きソバ

本当に好きなー。\(^o^)/