7月24日(チャイナデー)

今日は浴衣の人が

そこら中に歩いていて

浴衣イベントなのかな?

って、思ってたらお祭りが

近くであるみたいですね。

おかげで珍しく

土曜日なのにお店ガラガラ。

こんなに暑いのに

外に出るなんて負け組だなー。\(^o^)/

(金魚をすくうよりいちのせくんを救って)

夏には一回24時間営業をしても

良いんじゃないかと思う薔薇男氏の

今日の日替わりは、チャイナデー!!

・中華丼

・もちギョーザ

・杏仁豆腐

ちゅ、、、中華丼は、

夏の暑い日にはちょっとパス。\(^o^)/

もちギョーザと杏仁豆腐を食べようと

思ってたら杏仁豆腐売り切れだった。。。

最近帰るの遅いんだけど

土曜日さすがになめすぎた。\(^o^)/

仕方がないのでもちギョーザを

二つ分頼んでみたんですけど

こなちゃんがすべてを合体?

させて作ったのでなんかチヂミみたいなのが

出てきたんですけど・・・。

隠れ韓国デー?\(^o^)/

でも、皮が手作りらしく

めちゃくちゃもちもちしていて

焼き方もパリパリしていて美味しかった!!

もちぱりもちぱり!!

秘蔵の日本酒も出してもらって

日中韓の競演達成。

今日はこなちゃんまいちゃんが、

幼少ロマーノと幼少スペインのコスプレをしていて

幼少はぁはぁ。\(^o^)/

さらには今日は伝説の男の

ほしむさんを見れたので

とても嬉しかったです♪

しゅうちゃんほしむさんのこと

好きすぎでしょ。\(^o^)/

その1/100で良いから

いちのせくんのことも愛してあげて。\(^o^)/