7月30日(冷やし中華)

最近AKBの話題が著しいですが

テレ東のアナウンサーに内定の決まった

紺野あさ美といく芋ほりツアー」

1泊2日65000円が大人気らしいですね。

確かにこんこんと会えるのは魅力的ですが

なんで【芋掘り】をチョイスしたんですかね?\(^o^)/

(てるてるさんのセクハラは酷い)

フジテレビの採用試験を

3次試験であっさり脱落した

薔薇男氏の今日の日がわりは、

冷やし中華!!

麺キター!!\(^o^)/

冷やした中華キター!!

関西では冷やし中華のことを

「冷麺」というらしく、

仙台風冷麺大好きの薔薇男氏にとっては、

それは絶対に許すことの出来ない事実なんですが、

最初から冷やし中華と言っておいてくれればOK!!

夏の暑さにバテ気味なあなたのために

今日の具材は、ゴーヤにおくらと

健康エネルギーパワー全開無敵な構成!!

通常の量だったら瞬間で胃に収めます☆

ほのかな苦味とタレの酸味が美味しい一品でした♪

と、いうことで

暑い暑い夏も7月終わりで後半戦に突入。

でも、その前にこなちゃんの卒業式が

とうとう明日に迫ってしまいましたね。。。

まだ卒業してないんだから・・・間に合うよ?

8月は稼ぎ時なんだからせめてそこまで

働いていれば良いのに・・・。

卒業式の時の挨拶で、

こなちゃんはやっぱりやめへんでぇ〜。

と、いうまさかの大逆転劇を期待しています。\(^o^)/

明日はこなちゃんの1年半近くにのぼる

妹生活の総決算の日ですよ!!

みんなこなちゃんの晴れ姿を見に

ぜひぜひポコへ☆\(^o^)/