8月1日(豚おろし丼)

みんな感じていると思いますが、

いつの間にかに8月が始まりましたね。

8月といえば陰暦で葉月。

ですね?

はづきちゃんずっと見ないと思ってたら

テストも終わって今日からpocoに復活。

最近大学生のテスト終わるの遅くない?

(みなさんもしも私のブログが・・・)

こなちゃんにラストチェキを頼んでおいたら

普通に変顔で8月最初の初笑いをしてしまった

薔薇男氏の今日の日替わりは、、、

豚おろし丼!!

絶対今日サボるだろうなぁ〜。

って、、思ってたのに手作り味噌汁付で

めっちゃ頑張ってる!!

夏の暑さに負けないように

豚肉のビタミンBを大根の

アスターゼで消化して健康になろう☆

みあちゃんがアバウトに

タマネギを入れたり入れなかったり

豚肉を増やしたり増やさなかったり

しているから美味しいよ!!\(^o^)/

ちなみにひなちゃんが、

体調不良で昨日おやすみだったらしいんだけど、

やっぱり顔面にオーバーヘッドされちゃうんだろうか・・・。

心配。\(^o^)/

この猛暑では体調崩すと本当に危険です。

お大事に!!