8月2日(ぶっかけ蕎麦)

お客さんの中で

この人に会ってみたいな〜。

って、人は結構何人か居て、

先日のこなちゃん卒業式でようやく

念願のmomoさんを見かけることが出来て

めっちゃテンションあがりました!!

普通に素敵な老紳士ですね。

ブログだと若く見えるのに☆

それは、向こうも

同じこと思ってるかも?

いや、僕は実際に若いから!!\(^o^)/

(暑い夏。それでもあなたのそばが良い)

赤りんごちゃんをしゅうちゃんから

どうやって奪い取ってやろうか考えている

薔薇男氏の今日の日替わりは、

薬味たっぷり冷やしぶっかけ蕎麦!!

そばぁああああああ。

きたぁあああああああああ。\(^o^)/

私関東人だから思うんですけど、

大阪の蕎麦屋の少なさは異常。\(^o^)/

カレー屋さんがあれだけあるのも不思議だけど

蕎麦屋さんも本気で少ないよね。

まぁ、、、正直私蕎麦の味がわからないので

どうでも良いのですけど。\(^o^)/

でも、そんな蕎麦音痴な私でも

今日のお蕎麦は美味しいと思える見事な一品でした。

これどこの蕎麦??

しゃっきりと綺麗に切られた生そばを

これだけ贅沢に使うお店滅多ないよ!!

たぶん相当良いお蕎麦なんだろうけど、

珍しく大盛り200円増しでした。

でもでも、それでも大盛りにすべき!!

みょうがの味が

地道に下支えしてて美味しかったです。

贅沢言うなら揚げ玉よりは、

とろろとかキツネとかのほうが良かったな・・・。

とろろにはうずらのたまご入りで・・・。

超贅沢。\(^o^)/

と、いうわけで

今日はてんちょ〜がお休みなので

真の彼女である薔薇乙女の私と日本橋デート☆

今日はイーメイド2号店に行こうと思ったのですが、

運悪くお掃除の日だったらしくお休み。

なので仕方なく萌えしゃんどんに行きました。

日本橋近辺のお店って

ほとんど行ってるはずなんですが、

萌えしゃんどんだけは立地上なかなか

訪れがたくて行ってなかったのです。

でも、このお店めちゃくちゃ良いお店ですね。

なんか・・・途中で

普通に泣きそうになった。\(^o^)/

薔薇男氏の琴線に

今もっとも触れることが出来るお店です。\(^o^)/

お店のコンセプトとしては、

正統派メイドさんのお店で

フリフリ&萌え萌えな感じの衣装&メニュー。

プラスしてかなりの高レベルの振りつきの

カラオケのショータイムが売り物です。

値段は若干高めですが、

そこまで阿漕なレベルではないです。

関東より若干安いレベル?

感想としてはアットホームっぽいですかね。

関東的な雰囲気はかなりします。

接客の意識が非常に高いので

ちょっと立ち寄るつもりでよったのですが、

私もてんちょ〜も楽しくなっちゃって、

カラオケリクエストしまくり。

ここのカラオケリクエストめっちゃ高いねん。

強制チェキ付で1曲800円。\(^o^)/

しかも「ライオン」をデュエットで歌ってもらうと

1曲1600円になるんだぜ。

どこのプロが歌ってるのかしら。\(^o^)/

まぁ、さすがにこの価値があるのか?

と、言われると微妙ですが、

やっぱりハモりはしっかりしてるし、

ダンスもめっちゃ上手ですよね。

まっさらブルージーンズ

4人全員で歌って踊れる迫力は、

なかなか味わえるものじゃないと思います。

このお店の何が気に入ったのか?

と、いうと店員さん全員が楽しそうに

働いてるのが見ていて心癒されますよね。

カラオケ歌ってるときって、

必ず他のメイドさんがオタ芸とかで

盛り上げてくれてる感じなんですよね。

お店全体の一体感が自然と伝わってきます。

それを見ると頼んでよかったなぁ〜。

って、自然に思えます。

プラスのオーラが満ちている感じ。

素直に頑張ってる姿を見ると

やっぱり応援したくなりますよね。

コーヒーしか飲んでないのに

2人で5000円オーバーしてましたが、

絶対また来たいなぁ。って、思いました。

値段っていくらだろうが、

それに見合う対価をもらえれば

人間満足するんですよね。

安いから良いでしょ?

じゃなくて、見合うだけの努力をして

見合うだけの対価を得たほうが

お互いHAPPYですよね!!

ミルクカフェ以外にも

行かなくちゃいけない

お店が増えて大変になった。\(^o^)/

しかも今週はビアホールも

行かなくちゃいけないし。\(^o^)/

とりあえずてんちょ〜の彼女には、

なんて言葉をかけて良いのか見つからない。\(^o^)/