8月3日(あっさりやきそば)

おかえりんぼ〜ダンス。

ただいまんごープリンは、

3時のおやつ!!

・・・特に意味はありません。\(^o^)/

(8月3日はハチミツの日)

ハチミツ二郎メロン記念日の誰かが

結婚したけど前の彼女のほうが可愛いんじゃないの?

って、ひそかに思う薔薇男氏の今日の日替わりは、

野菜たっぷりあっさり焼きそば!!

麺!!

だけど・・・お酢??

焼きそば・・・に茗荷??

ちょっと夏ばて気味だったので

麺2玉は食べれませんでした。

油・・・も逆に大事??

と、いうことで今日は久々に外勤でした。

今月は夏なのに外勤とか出張多い。\(^o^)/

梅田本社で研修だったけど、

研修は楽しいよね〜。

新しい武器を覚えると

早く使ってみたい気持ちでいっぱい。

普段戦闘は嫌いなくせに

アルテマウェポンを手に入れた瞬間

急に戦闘が楽しみになったような気分♪

夏は仕事が少なくて退屈・・・。

仕事に対する飢餓感半端ないっ。

早くもっとふってこい。\(^o^)/

って、話はどうでも良くて

今日はせっかく梅田に行ったけど

どこにも寄り道しなかったです。

DDハウスで抽選会やってれば

迷わず行ったのに〜。

代わりにメイドビアホール?

行こうと思いましたが、

これっていつからどこでやってるの??

中途半端な情報だけ渡すなー。\(^o^)/

そんでもってメルマガを

全員が取ってると思うなー。\(^o^)/

公式ブログあるのに活用度ゼロだもんね。

情報は自分の力で収集しろってことですね。

わかります。\(^o^)/

ビアホールは、まいちゃんが入っちゃうと

TOMOくんが遊びにいけないので

pocoオンリーで良いと思います♪

っていうか、ビアホールで売り上げても

pocoのお金にならないから基本損だよね。\(^o^)/

こっそり割引券を配ったら良いと思う。\(^o^)/