8月4日(鶏飯)

8月になってからも

相変わらず日中は厳しい

日差しが続いてますね。

この暑い日差しの中でも

きちんと外に出てお見送りしている

ポコの妹は結構素晴らしいと思います。

前から思ってましたが、

お見送りだけは非の打ち所が無いほど

完璧なんですよね。

なんで??\(^o^)/

(終わり良ければすべて良し)

ガリガリくんが品切れ。

と、いうニュースを聞いて

他に食べるものいくらでもあるだろ。

と、思った薔薇男氏の今日の日替わりは、

【【【鶏飯】】】

はじめに一言いわせてください。

これ。めっちゃ美味しい!!

「とりめし」と読んでしまって

チキンライス的なものや

炊き込みご飯的な感じを想像しがちですが、

鹿児島の郷土料理でお茶漬けっぽいのが特徴です。

ご飯に丁寧に取られた鶏がらスープをかけ

その上に蒸し鶏や錦糸玉子をトッピング。

「けいはん」って読むんですよ☆

あっさりしつつも

鶏肉の豊かな滋養分が

胃の中に染み渡る優しい味です。

おみごと!!

まさしくこれぞ神の味☆

ふたつあわせておみGOD!!\(^o^)/

この料理だったら1週間毎日同じでも

怒るどころかむしろ満足しそうな内容!!

もしも私がメニューを作る権利があるのならば

強引にでも追加したいほどお気に入りのメニューです。

本当美味しい!!

美味しい料理をありがとう♪

と、いうことで

久々にメガヒットが出たポコですが、

メルマガでお知らせがあったとおり、

今週の金曜日からメイドビアホールに

ポコの妹たちも参加するんですね。

mixiに情報があるらしいので

見てみましたが、その住所を何度検索しても

心斎橋のホストクラブとしか出てこないのですが、

大丈夫なのでしょうか?\(^o^)/

「メイド」という餌で

オタク狩を行うつもりですね。

わかります。\(^o^)/

メイドと日本橋のイメージアップのために

日曜日の朝とかにコツコツゴミ拾いとか

やってるのに何故そんなところで?\(^o^)/

メイドさんという仕事のイメージなんて

まったく良い仕事じゃないのに

こんなことしてたらますます残念な感じ。。。

どうでも良いのか。

お金さえもらえれば。\(^o^)/

5年後には稼げなくなっちゃいますもんね。\(^o^)/

値段は2時間飲み放題で2000円と

超格安的なお値段設定らしいです。

まーめいどより安いよ。\(^o^)/

でも、2000円あれば

ポコでビール4杯も飲めます。

良い子はポコで飲みましょう。

お金はポコで落としてね。\(^o^)/