冷静に考えると何故メイド=癒し? 萌え≠癒しじゃない?

名古屋でもメイドビアホールやってるんですね。

大阪より何倍も健全で微笑ましいです。

2年前の大阪会場は結構伝説だったよね。\(^o^)/

と、いうかこのニュースがヤフーに掲載されるとは、

日本が平和なのか終わってるかの2択ですね。\(^o^)/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120613-00000151-yom-soci.view-000

では、本日のニュースはここまで。

次のコーナーです。

りょうりは、あいじょー!!\(^o^)/

みなさんお待ち兼ねのRose's キッチンの時間だよ☆

ららら~お料理 く~っき~んぐ~♪

るるる~お料理 く~っき~んぐ~♪

ダイエットするために使えるお金を制限したのに

使える金額で可能な限りカロリー摂取を試みる

あふれ出すインスピレーションの泉の今日の料理は、

さぁ、、、何かな?

①焼きそば麺 2食分 → 66円 

②国産豚ひき肉 150g →178円

③豆腐 →99円

④麻婆豆腐のもと→ 72円

⑤とろけるチーズ→ 20円

キター。\(^o^)/

みんな大好き麻婆豆腐焼きそば。\(^o^)/

さすが1ヶ月間だけ中華料理屋さんで

働いていただけあるね。\(^o^)/

調味料があれば本格的四川風麻婆豆腐作れるけど、

包丁すら無いから今日はインスタント。

ネギは欲しかったなぁ・・・。

正直なこと言うと、

豆腐多すぎて塩分と旨み成分のバランス悪すぎ。\(^o^)/

そして思いつきで入れたチーズの存在感なさすぎ。\(^o^)/

明日以降もシーフード・カレー焼きそばと、

延々と焼きそばを作りたい衝動に駆られたけど、

焼きそば編は、今日で終了!!

明日からの怒涛の新展開に乞うご期待。\(^o^)/