8月5日(茗荷炒飯)

セブンイレブンでは、

AKBフェアに続いて

エイベックス→こうだくみフェアが

開始されましたね。

みあちゃんに

抽選チケットプレゼントしようと

対象商品買おうと思うのですが

正直好みの商品がほとんどない・・・。\(^o^)/

(pillowsも実はまさかのavex

みあちゃんのブログで1番コメントをしたから

前の記事Comment1番はローズさんだよ〜♪パチパチ

を、期待してたのに褒められなくて

落ち込んでいる薔薇男氏のきょうの日girlyは、

茗荷チャーハン!!

みょうがチャーハンって

一見変わったような料理だけど

お味のほうは・・・。

あれ?

どんな味だっけ??

茗荷を食べると忘れっぽくなって

しまったみたいで忘れました。\(^o^)/

あんまり覚えてないや。

ごめんね。\(^o^)/

と、いうことで、

最近の話・・・をしたら

酷すぎるので茗荷炒飯の話に戻ると、

これ普通に美味しい!!

明らかに怪しいメニューだったから

これ美味しいの?って聞いたら

しゅうちゃんは食べたこと無いので

知らん。って。\(^o^)/

暑いからネギトロ丼でも

久々に食べようかと思ってたのに

もはやすでに注文されてた。\(^o^)/

注文の早い料理店。\(^o^)/

前も書いたけど

pocoの炒飯は、本当に美味しいね。

めっちゃぱらぱら。

茗荷自体の味はあまり生きてないけど

シラスやごまやナンプラーと、

小さなテクを積み重ねた技ありの一品でした。

何より手作りの味噌汁が美味しいね。

これは本当pocoの魅力♪

手軽なのにめちゃ美味しいんだから

どこでも出せばいいのにねー。\(^o^)/

メイドビアホール

pocoは参加やめちゃったみたいですね〜。

真相は謎だけど

どう考えても今回はイメージ悪いよね。\(^o^)/

世の中ぼ〜っとしてると

落とし穴だらけですね。

一度すべり落ちると

二度とは戻れないすべり台社会です。

怖い怖い。\(^o^)/