8月26日(梅大葉炒飯)

ミーティング後恒例。

ポコスター改革第1弾。

1年前からずっと改定予定だった

メニューがついに新しくなりました!!

大きくなって期待度満点。

中をのぞくと・・・?

前のメニュー貼り変えただけっ。\(^o^)/

正直メニュー自体は

かなり充実してると思います。

しかもあれだけ日替わり作ってたら

もうそれだけで十分だと思わない?

単純にすごいっ!!

(だいのおとながばかっぽい)

昨日てんちょ〜と訪れたメイドビアホールで

ついにオタ芸デビューを果たした薔薇男氏の

今日の日替わりは、梅と大葉のあっさり炒飯!!

食べたかったぁあああ。

私は下界の料理が食べたかったんだよぉおお。\(^o^)/

ホテルでの生活は、

「山奥なのになんでエビフライと

 かにクリームコロッケやねん?」

的な食事ばかりだったので辟易してました。

山のどこに海老がいるんだっ!?

私は山菜とか自然薯が食べたいんだっ。\(^o^)/

当たり前のことだけど、

ポコの食事は普通に美味しいよね。

炒飯が異常なまでにぱらぱらだし、

夏の暑さでも食べやすいようにと

梅と青葉の最強さわやかコンビが

終わり行く夏の切なさを表しています。

今、適当な表現をしたっ。\(^o^)/

でも、普通に美味しくて感動しました。

スープが手作りじゃなかったのだけ

少し残念だったのですが、

ポコでしか味わえない家庭的な味に大満足でした☆

改めて家の近くに

あってくれてありがとう♪

で、冒頭のメニューに戻りますが、

最近一時追加された100%のオレンジジュース。

これはもうめっちゃ良い品!!

ポコはコーヒーとか美味しいのに

普通のソフトドリンク系がやけに弱い気がします。

ここだけの内緒の話ですが

メロンソーダ作ってるの見ると

めちゃくちゃテンション下がるんですけど。

あれを飲むのが罰ゲームにしか見えない。\(^o^)/

場所的な関係で多くの品をそろえるのは

難しいとは思うんですが、季節季節のタイミングで

臨時商品的なものそろえていけば良いと思います。

だって、ポコは基本常連しか来ないから。\(^o^)/

ケーキは週変わりくらいで作ってるから良いけど

パフェとかドリンク類は、月変わりで

その時のオススメを推しても良いかもですね。

これで毎日通っても飽きない

素敵な妹喫茶の完成だっ。\(^o^)/