8月27日(酢豚)

ミーティング後恒例。

ポコスター改革第2弾。

ツイッター始めました♪

http://twitter.com/pocostar

今回のミーティングというか

ずっと前からあったんですが、

いまだに一言も発せられてない。。。

完全に流行に乗ってみただけかっ。\(^o^)/

(どっちを頼むか悩み中なう)

同じく流行りに乗ってみたものの

携帯から文字を打つのが面倒すぎて

あっさりやめてしまったブラザーローズ

今日の日替わりは、すーぶーーたーーー!!!

酢・・・の時点で美味しい!!

夏は酸味が無いと食欲が起きないっ。

つわりかっ!?\(^o^)/

酢豚のお肉って普通揚げてあるんですが、

今回のお肉は普通の薔薇・・・じゃなくて

バラ肉を丁寧に巻いたもので食感は残しつつ

味的にくどくなくて食べやすいアイデアの一品!!

結構さっぱりしてるんですが

それを手作りわかめスープが補ってて

全体としてすごく優しいバランスを保ってる気がします。

おいしーなー。

当たり前だけどおいしー♪

今日はさらにあんちゃんオススメの

もっちもちあんぱんwith牛乳の張り込みセットも

臨時であってバラエティ豊かなメニューでした。

お口のなかがもちもち祭りじゃぁー。\(^o^)/

わざわざあっためてくれた

ひと手間の工夫は感動!!

どっちかしか頼む予定じゃなかったのに

結局どっちも頼んだよ。

最高のお客さん。\(^o^)/

で、今日はまいちゃんの卒業式出れないっぽいので

お別れ記念ということで

久々にリフレ&カラオケ対決しました。

まったく聞いたこと無いのに

美味しいトマトの歌対決したら惨敗した。\(^o^)/

まいちゃん意外にちゃんと歌えてた。\(^o^)/

まいちゃんは、誕生日も参加できなかったし

卒業式も参加できないなんて縁が無いですね。

でも、あとは模試当日に腹痛になる予定の

TOMOくんが何とかするので

若い人たちにまかせたいと思います。\(^o^)/

まいちゃんとリフレ行ってない人は、

何故かリフレの時間がほとんど予約で

いっぱいになってしまっているのでお早めに。

東京旅行記withキキちゃん

・新宿2丁目〜未知との遭遇

・ハチ公前午後9時Don't be late

・もうひとつの妹喫茶inアキバ

夏のバラエティ怪談話

新しいバイト先の面接話

と、いつでも話題豊富な

ポコの爆笑王ですよ!!

最後の機会にぜひっ♪