うらがあるけどうらない

献血をしてもらうと
今日は占いをしてもらえるので
すかさず占ってもらいました。\(^o^)/

占いには色々種類がありますが、
手相・人相占いの類は割りと信じます。

タロット占いでもいいけれど
こっちのほうがコールドリーディングの
技術が高度に求められますよね。

今日は手相占いでしたが、
想像以上の精度でビックリ。

基本質問には年齢を教えただけで
あとはハイハイしか
答えてませんでしたが、

・正直で素直な性格
・人に気を使うことが多い
・行動力がある
・自分で物事をやらないと気が済まない
・人と接するのが好き
・面倒見が非常に良い
・人を引っ張っていく力がある
・管理職に向いている
・資格試験等を取るのが好き
・彼女がいる
・長生きできる
・結婚は32〜33

との、決断が下されました。

あれー?
彼女ー?どこー??\(^o^)/

資格試験をずばり当てたのは凄いですね。
昔どこかですれ違ったことあるのかな?

結婚については、
彼女がいない旨を伝えてから
若干修正してたのでうそ臭いですが、
情報少ない中でここまで当てたのは
良いところかな?って思います。

人のこころいうのは、
表情なり動作なりに必ず出るものだな。
って、最近心底実感いたします。\(^o^)/