クリスマス終了のお知らせ



今日おやすみの申請を出していないのに
休みになっているとか、
これはどう考えも上司の素敵なはからいだと思うんだ!!

何をすればよろしいの?\(^o^)/

とりあえずクリスマスについては、
若いときには良いなー。って、いう感情もありましたが、
今は特に何の感情もなくなりました。

みんなが幸せになれるなら
それはそれで良いと思う。\(^o^)/

メイド喫茶らしからぬ
メイド喫茶のアンダンテでは、
リア充の証拠であるクリスマス的
イベントは一切やらずにモンハンイベントがあるので
そっちに参加しようと思います。\(^o^)/

>てんちょ〜

コメント欄気づきにくいので
返事遅れて申し訳ありません。

クリスマスはしゃんどん帰らないですが
忘年会の予約はしましたよ☆

クイズ大会があるようなので
ばっちり勉強してほとんど部外者なのに
優勝目指してがんばろうと思います。\(^o^)/

とりあえず食べ放題を10000円分食べてやる。\(^o^)/